tp-block
header
date
tp-block
tp-block
daisy flower
お問い合わせ
 本セミナーに関するお問い合わせは、バルーンショップ ナランハでお受けしております。皆様のご都合の良い方法で、お気軽にお問い合わせくださいませ。
方法
 
連絡先
Eメール
 
balloon-naranja.co.jp
電話
 
03−3962−1889 (10:00 - 18:00 土曜・祝日休業)
FAX
 
03−3962−3404
tp-block
daisy flower
FAQ(よくあるご質問)
代表的なお問い合わせについて、デイジーよりのお答えです。
tp-block
1.
何を持っていけばよいですか?
 
ポンプ、はさみ、そして筆記用具をお持ち下さい。 講座に必要なバルーンはすべてこちらで準備いたします。 また、講座料金には昼食代もふくまれております。 おいしいランチの予定です!お楽しみに!
tp-block
2.
バルーン初心者なのですが、大丈夫ですが?
 
見ているだけでも楽しめる内容を考えておりますが、 編みこみ経験があるとより充実した講座になるかと思います。 編み込み未経験の方は、一度ご自宅等で是非チャレンジすることをおすすめします。例えば、バルーンおやじさんファンサイトの作品解説集(こちら)の>>>ベース部分を作る>>>(写真9コマ分)を作ってみてください。
tp-block
3.
デイジーさんは何か作ってくれるのですか?
  皆様をお迎えするディスプレイを作ります。また、講座でポイントとなる作品も作ります。
tp-block
4.
日程がどうしても合わないんですが、次回はいつ開催しますか?
 
次回の開催日は未定ですが、皆様のリクエストがありましたら、こういったセミナーを続けて行きたいと思っています。
tp-block
5.
講座が2つあるようですが、1つだけの受講はできますか?
  申し訳ございませんが、講座料金は一律となっています。1つだけの受講、もしくは途中での入場、退出は大丈夫ですが、ご返金できませんのでご了承ください。
tp-block
6.
東京以外での開催予定はありますか?
  皆様のリクエストがありましたら・・・ぜひデイジーをご招待ください!
tp-block
7.
このページにリンクをはりたいんですが
daisy
  ありがとうございます。是非お願いします。アドレスは、http://naranja.co.jp/event/daisy/です。
右にバナーを準備しました。是非ご利用下さい。
tp-block
協賛・協力 センペルテックス バルーンショップ ナランハ
This Seminar is supported by Sempertex, NARANJA Inc.
sempertex
naranja
tp-block