tp-block
header
date
tp-block
tp-block
daisy flower
お問い合わせ
 本セミナーに関するお問い合わせは、バルーンショップ ナランハでお受けしております。皆様のご都合の良い方法で、お気軽にお問い合わせくださいませ。
方法
 
連絡先
Eメール
 
balloon-naranja.co.jp
電話
 
03−3962−1889 (10:00 - 18:00 土曜・祝日休業)
FAX
 
03−3962−3404
tp-block
daisy flower
FAQ(よくあるご質問)
代表的なお問い合わせについて、デイジーよりのお答えです。
tp-block
1.
何を持っていけばよいですか?
 
ポンプ、はさみ、そして筆記用具をお持ち下さい。 講座に必要なバルーンはすべてこちらで準備いたします。 また、講座料金には昼食代もふくまれております。 おいしいランチの予定です!お楽しみに!
※なお、23日(火)の 講座に参加される場合はペンチを受講者の皆様に用意していただく必要がございます。ご注意ください。
tp-block
2.
バルーン初心者なのですが、大丈夫ですか?
 
見ているだけでも楽しめる内容を考えておりますが、 編みこみ経験があるとより充実した講座になるかと思います。 編み込み未経験の方は、一度ご自宅等で是非チャレンジすることをおすすめします。例えば、バルーンおやじさんファンサイトの作品解説集(こちら)の>>>ベース部分を作る>>>(写真9コマ分)を作ってみてください。
tp-block
3.
デイジーさんは何か作ってくれるのですか?
  皆様をお迎えするディスプレイを作ります。また、講座でポイントとなる作品も作ります。
tp-block
4.
日程がどうしても合わないんですが、次回はいつ開催しますか?
 
次回の開催日は未定ですが、皆様のリクエストがありましたら、こういったセミナーを続けて行きたいと思っています。
tp-block
5.
2日目は講座が2つあるようですが、1つだけの受講はできますか?
  申し訳ございませんが、講座料金は一律となっています。1つだけの受講、もしくは途中での入場、退出は大丈夫ですが、ご返金できませんのでご了承ください。
tp-block
6.
東京以外での開催予定はありますか?
  皆様のリクエストがありましたら・・・ぜひデイジーをご招待ください!
tp-block
7.
このページにリンクをはりたいんですが
daisy
  ありがとうございます。是非お願いします。アドレスは、http://naranja.co.jp/event/daisy/です。
右にバナーを準備しました。是非ご利用下さい。
tp-block
協賛・協力 センペルテックス バルーンショップ ナランハ
This Seminar is supported by Sempertex, NARANJA Inc.
sempertex
naranja
tp-block