ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

投稿
2017年2月22日
執筆
マツポン
カテゴリ
デコレーション アイデア

ひな祭りもバルーンで?

こんにちは!実に3カ月ぶりにブログに登場のマツポンです。

2月もあと1週間を切り、そろそろ春の気配も見え始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな春を楽しみに待つマツポンですが、春の最初のイベントといえばやっぱりひな祭り(桃の節句)を思い浮かべてしまいます。

ひな祭り

昨年のこの時期は、ひな祭りの飾りつけをするためにバルーンを購入されていくお客様もちらほらといらっしゃいました。

そんなことを思い出した今日、マツポンもお客様を見習ってひな祭りカラーのバルーンを探してみました

ひな祭りカラーといえば、マツポンの中では菱餅の色!

つまり・・・

菱餅

この色です。

ではさっそくこの色を店舗のカラーサンプルで探してみると・・・

こんな色はどうでしょうか?

260S ネオン ピンク
260Sネオンピンク

260S ネオン グリーン
260Sネオングリーン

260S サテン・パール ホワイト
260Sサテンパールホワイト

実際に組み合わせてみると・・・

バルーン菱餅

形はともかく、色合い的にひな祭り感があります!

ネオンのマットな感じが、なんとなく和の風味を醸し出していていい感じです。

この3色をベースに飾り付ければ、ひな祭りをもっと盛り上げることができそうです!

ピッタリの色合いが見つかるのも、ナランハの豊富なカラーラインナップがあってこそ。

試しにツイストバルーンの色数を数えてみたらセンペルテックス、クオラテックスあわせて130弱もの色がありました・・・

ぜひいろんなイベント事に、この豊富なカラーラインナップを役立ててくださいね!

マツポンでしたクローバー

Comment コメント

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント