ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

投稿
2010年4月18日
執筆
ナカシマ
カテゴリ
旧ブログ(バルーン)

アシスタント

こんにちは。中嶋です。昨日深夜には東京に雪がふりましたが

今日は打って変わって美しい日音符♪☆

やっぱり春はいいですね。

さて、デイジーさんのバルーン講座、おかげさまで現在お申し込みが15名、

開催が決定いたしました。ありがとうございます。

軽い打ち合わせをかねて、今日はデイジーさんのアトリエに。

打ち合わせはカルーク済ませ、今日から3日がかりという

デイジーさんの作品作りのアシスタントをさせていただく幸運に恵まれました。

アシスタント

まあ、私の実力ですから、アシスタントと言っても、ふくらませて結ぶだけ。

1時間半ほど、ひたすらにふくらませて、ひたすらに結びました。

手は荒れ荒れ。粉で真っ白になりました。

アシスタント

正直、たったの1時間半でしたが、指先には力が入らない感じ。

手際よくふくらませる(そして結ぶ)のって、案外大変。

デイジーさんが台湾でゲットしたという「一定の量ふくらむ」

秘密兵器(非売品)を使って、大量にふくらませました。

本当に、すごい量です。これを全部編み込んで作品にすると言うことで

気の遠くなる作業です。

デイジーさんが編み始めたので、私の手伝える事がなくなりました…汗

アシスタント

というわけで、途中までのお手伝いでしたが、貴重な機会をいただき

ありがとうございました。いつでもまたふくらませます。

デイジーさんの教室も是非↓↓

アシスタント

Comment コメント

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント