ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

投稿
2019年1月23日
執筆
モロズミ
カテゴリ
イベント

レポート!ウィービング・セミナー by 細貝里枝さん

皆様こんにちは!冬も本番ですね。毎週末、子どもに公園に連れ出され、寒さでカチンコチンになって帰宅しているモロズミです寒い デコメ絵文字

さて、先日1月12日、19日の2日間は、デイジーバルーンの細貝里枝さんによるバルーンの編み込み教室「ウィービング・セミナー」でした。

本日のブログは、そのセミナーの様子をレポートします!

1日目は雪がちらつく中、熱気にあふれるセミナー会場(ナランハ店舗)は暑いくらい!

ベテランの方から初心者の方まで、20名の方にご参加いただきました。

和やかな雰囲気の中、セミナーは進みます♪

ウィービング・セミナー1
 

皆様、一生懸命編み込んでます!

ウィービング・セミナー2
 

細貝先生の笑顔キラキラハート デコメ絵文字

ウィービング・セミナー細貝先生

あっ、あのお花は、バナーになっている↓あのお花ですね!?オレンジの色合いも素敵です~!

ウィービング・セミナーバナー

その他にもたっぷり編み込んで、1日目終了。帰る頃は雪も雨もやんでいました。お疲れ様でした~!


2日目はとっても良い天気!

前日出た宿題をやっていただくため、早めの時間に開場しましたが、それより早い時間から会場にいらっしゃる方も!引き続き、熱気がすごいです!

1名の方がインフルエンザになってしまったとのことで、残念ながら欠席となってしまいましたが、19名でスタート!

ウィービング・セミナー4

テクニックが必要な編み込みですが、細貝先生が丁寧に教えてくださっています。

ウィービング・セミナー5

最後のテストも、皆様、すごい集中力!終わった後の笑顔がとても素敵でした♪

ウィービング・セミナー5

力作を手に記念撮影!皆様、ご参加いただきましてありがとうございました!

ウィービング・セミナー7

ウィービング・セミナーは来年も開催予定です。「やってみたい!」と思われた方、是非来年はご受講くださいませ!

こちらもチェック!!デイジーバルーン 細貝里枝さんのインタビューブログ【前編】を掲載中です。是非ご覧ください!

Comment コメント

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント