投稿
2020年8月23日
執筆
ゴトー
カテゴリ

ハロウィンキャンペーンとそれと・・・。

コメント

1
> ボンバーマン さん
そうなんです!この時期だけはどうしても買えない!やっぱりそういう状況の方も多く、現状も続いていると言えます。しかしながら状況の好転、コロナ禍の収束やバルーンアートの文化自体がこの状況に適応してwithコロナの文化として今以上の発展を見せるになることも全然あると思っています!

そのとき一緒に頑張って、お手伝いをさせていただくのが我々でありたいと願っていて、皆様へのご連絡も不足がちで本当に申し訳ないのですが会員期間延長とさせていただきました!

これまでのコロナ期間、そしてこれからのコロナ期間も止まっていたわけではなく、じわじわと力を溜めて、新たなバルーン文化が花開くまでのつぼみ期間になると思っています!

バルーンユーザー皆様と一緒に歩いていきたいとゴトー考えておりますので今後ともよろしくお願いいたします!
投稿
ナランハ ゴトー
2020年9月9日 11時21分
2
値下げだけではありませんね。
会員期間が2年に延長されていました。我が家では、今年の3月からイベントが中止になりまして、手持ち在庫があり、買うものがありませんでした。
それで、来年の会員継続が危ういかなぁ と 思っていましたが、これで安心。
コロナ渦生じた1年の空白を何とか埋められそうです。
投稿
ボンバーマン
2020年9月8日 19時48分
3
> もじゃ さん
コメントありがとうございます!

早速のチェックありがとうございます!
今年のハロウィンは大きなイベントよりは小規模なイベント多数になるところも多いでしょうから、今までとは違った方向でバルーンが輝くのではと思っています!

また良い情報をありがとうございます!少しずつですがバルーンアートの活動ができるようになっている方もいるんですね!ゴトー的にも早くあのカラフルな日々が戻ってきてほしいものです!
投稿
ナランハ ゴトー
2020年9月7日 15時17分
4
早速ハロウィンキャンペーンとクオラテックス値下げ、チェックしました。
春頃から風船に触ることなく数カ月を過ごし、やっと最近また始めよう、練習しよう、何か作りたいなと思えるようになりました。
私の地域でのバルーンアートでの活動も少しずつ再開されそうな方向です。

しばらくの間、お買い物してなくてごめんなさいね。
やる気が出たので、欲しい色揃えたりまたお世話になりますね。
ナランハさんも、色んな規制のある中大変だったかと思いますが、先日久しぶりにおやじさんの教室に参加できたのが本当に嬉しかったです。


急がず、でも少しずつ元の生活に近づいていくように
カラフルな風船で明るい気持ちになれますように。
何とかやっていきましょう~!
またよろしくお願いします。
投稿
もじゃ
2020年9月3日 22時15分
1-4 件を表示(全4件)

(ブログ掲載後一定期間を過ぎたためコメント投稿受付は終了しました)

^