ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

ナランハ バルーン カンパニー スタッフブログ

投稿
2020年8月23日
執筆
ゴトー
カテゴリ
お知らせ

ハロウィンキャンペーンとそれと・・・。

1!

2!!

3!!!

4!!!!

ゴトーです!まゆげww


ども!

タダより高い物はない!

つまりスマイルって相当高いものなのでは!?まゆげww

ナランハゴトーです!まゆげww

今日はちょっとコソコソ話したいので

最初にハロウィンのバナーでも置いておきましょう

ハロウィン

ハロウィンずっとオトクな割引キャンペーン

ハロウィンキャンペーン好評です!

エアルーンズ パンプキン アンド ゴーストとか

ハロウィンエアルーン

バルーン ドッグ スケルトン ミニシェイプなどなど

スケルトン

新顔かわいいハロウィンたちも登場です!

それと・・・!

実は

コソり

9/1からラテックス安くなってます・・・!

センペルテックス

クオラテックス

ラテックスセール

センペルテックス・クオラテックスバルーン値下げ

もう一度・・・!

コソり

9/1からラテックス安くなってます・・・!

怒られるかもしれんので

このブログをご覧の皆様は

ゴトーに聞いたのではなく

自分で気づいた体でお願いいたします・・・!

以上!

こそこそナランハゴトーでした!まゆげww

追伸、下にリンクあります・・・!

ラテックスセール

センペルテックス・クオラテックスバルーン値下げ

Comment コメント

1
> ボンバーマン さん
そうなんです!この時期だけはどうしても買えない!やっぱりそういう状況の方も多く、現状も続いていると言えます。しかしながら状況の好転、コロナ禍の収束やバルーンアートの文化自体がこの状況に適応してwithコロナの文化として今以上の発展を見せるになることも全然あると思っています!

そのとき一緒に頑張って、お手伝いをさせていただくのが我々でありたいと願っていて、皆様へのご連絡も不足がちで本当に申し訳ないのですが会員期間延長とさせていただきました!

これまでのコロナ期間、そしてこれからのコロナ期間も止まっていたわけではなく、じわじわと力を溜めて、新たなバルーン文化が花開くまでのつぼみ期間になると思っています!

バルーンユーザー皆様と一緒に歩いていきたいとゴトー考えておりますので今後ともよろしくお願いいたします!
投稿
ナランハ ゴトー
2020年9月9日 11時21分
2
値下げだけではありませんね。
会員期間が2年に延長されていました。我が家では、今年の3月からイベントが中止になりまして、手持ち在庫があり、買うものがありませんでした。
それで、来年の会員継続が危ういかなぁ と 思っていましたが、これで安心。
コロナ渦生じた1年の空白を何とか埋められそうです。
投稿
ボンバーマン
2020年9月8日 19時48分
3
> もじゃ さん
コメントありがとうございます!

早速のチェックありがとうございます!
今年のハロウィンは大きなイベントよりは小規模なイベント多数になるところも多いでしょうから、今までとは違った方向でバルーンが輝くのではと思っています!

また良い情報をありがとうございます!少しずつですがバルーンアートの活動ができるようになっている方もいるんですね!ゴトー的にも早くあのカラフルな日々が戻ってきてほしいものです!
投稿
ナランハ ゴトー
2020年9月7日 15時17分
4
早速ハロウィンキャンペーンとクオラテックス値下げ、チェックしました。
春頃から風船に触ることなく数カ月を過ごし、やっと最近また始めよう、練習しよう、何か作りたいなと思えるようになりました。
私の地域でのバルーンアートでの活動も少しずつ再開されそうな方向です。

しばらくの間、お買い物してなくてごめんなさいね。
やる気が出たので、欲しい色揃えたりまたお世話になりますね。
ナランハさんも、色んな規制のある中大変だったかと思いますが、先日久しぶりにおやじさんの教室に参加できたのが本当に嬉しかったです。


急がず、でも少しずつ元の生活に近づいていくように
カラフルな風船で明るい気持ちになれますように。
何とかやっていきましょう~!
またよろしくお願いします。
投稿
もじゃ
2020年9月3日 22時15分

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント