投稿
2011年2月8日
執筆
ナカシマ

沼津散策

コメント

1
Re:遠くまでありがとうございました
>バル~ン☆パフォーマ→ ともちゃん。さん

こちらこそありがとうございます!

本当に、これからも、大変だと思いますが

1人でも多くの方に来ていただけるよう

力いっぱい、頑張ります。よろしくお願いします。

とり宇、楽しみにしています。

中嶋
投稿
NARANJA
2011年2月13日 08時56分
2
遠くまでありがとうございました
中嶋さん
沼津まで来てくださってありがとうございました。
あと4カ月きっちゃいましたが
まだのろのろとゆっくりペースで少しずつ進んでいます。
間に合うのか?!
頑張ります。

次回はブッチさんお勧めの「とり宇」ですか☆
じゃぁ、その次は・・・・どこにしましょうか。

伊豆長岡温泉へのご挨拶・相談も無事終わり、みなさんのご協力に感謝感謝の毎日です。

さてツイスターズ開催までもっとがんばりま~す。
これからもよろしくお願いしますね♪
http://ameblo.jp/balloon-nejirinbou/
投稿
バル~ン☆パフォーマ→ ともちゃん。
2011年2月10日 20時09分
3
Re:中嶋さん、お疲れ様でした。
>ブッチさん

毎度お世話になっています。

次回は「とり宇」に是非連れて行ってください!

よろしくお願いします。
投稿
NARANJA
2011年2月9日 10時05分
4
中嶋さん、お疲れ様でした。
遠くまで、ありがとうございました。
あっ!ツイスターズ沼津のカメラ担当のブッチです。次回お会いするときは、もっと、うま~いもん喰いましょう!沼津は、あついですよ~ これからもよろしくです。
投稿
ブッチ
2011年2月9日 00時47分
1-4 件を表示(全4件)

(ブログ掲載後一定期間を過ぎたためコメント投稿受付は終了しました)

^