ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
ナランハでは、1本からしっかりと対応させていただきます。なお、不良バルーンの例はこちらでご確認ください。
※例・・・穴あき、2本のくっつき、口巻がない、など。
商品名と不良であった本数を「返品交換フォーム」の内容欄にご記入ください。
お手数ですが、あわせて不良の状態がわかる画像の添付もお願いいたします。(品質向上とメーカーへの報告へ使用させていただきます。)
対応につきましては、不良の本数分を「お客様指定の口座に返金」または「ポイント還元」にてご対応申し上げます。交換品の送付や次回ご注文と同梱するといった対応はしておりませんので、大変恐れ入りますがご了承くださいませ。
※不良分を含む「1袋すべて」ではなく、不良であった「本数分」のみの対応となります。