活動レポート
ダメガネはとぽのバルーン教室

申請 | ダメガネはとぽっぽ 様 |
---|---|
日程 | 2014年12月23日 |
場所 | 栃木県大田原市のピアノ教室 |
連絡先 | 非公開 |
一般参加 | 不可 |
活動のご報告
12月16日、この日は予定通り西那須野健康長寿センターの和室で行いました。
ただ…雪が降り足元も悪い日でした。
ですが10組のママと赤ちゃんが参加してくださいました。
用意したリストの中から作ってみたい作品をリクエストしてもらい、
最後にはクリスマスも近かったので、バルーンでクリスマスリースを作りました。
約2時間で、お花のブレスレット・小トトロ・剣・アンパンマン・リースの5作品作ることが出来ました。

ひねる音・風船の割れる音が怖がっていたママさんも多く、
反対に赤ちゃんたちは興味がありそうに目を輝かせてました(^^)
1人でも多くの方に、バルーンの楽しさが伝われば…子どもたちを笑顔に出来れば嬉しいです。
参加してくださいましたママさん、おチビちゃん、ありがとうございました☆
はと
活動内容
ピアノを習いに来ている子どもたちと一緒にクリスマスらしい作品を作り、音楽と一緒に楽しむ教室です。