投稿
2012年9月24日
執筆
しげちゃん

バー巡り in 町田

コメント

1
えりついん様へ
悪天候に関わらずご来店いただきまして、誠にありがとうございました。また、温かいお言葉の数々、本当に嬉しく思っております。

お子さん達にも気に入っていただけたようで何よりです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

繁岡 賢朗
投稿
NARANJA
2012年10月14日 10時27分
2
行きました~!
9月30日、台風が来た日にそちらへ伺いました!
店員さんが親切で気持ちよく買い物ができました!
友人の音楽教室発表会にバルーンを買っていったのですが、珍しいので生徒さんたちが代わる代わる写真を撮っていました。
最後は、小さい子供たちに奪われていきましたよー。
とっても満足です!
また伺いますね。
投稿
えりついん
2012年10月14日 00時16分
3
えりついん様へ
金曜から休みを取っており、ご返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。

無事ご来店いただけましたでしょうか?新百合ヶ丘から板橋であれば、45分くらいで到着するはずです。

様々なバルーンを取り扱っておりますので、ぜひいつでもいらしてください。ご来店をお待ちしております!
投稿
NARANJA
2012年10月1日 11時52分
4
遠い?
はじめまして!
バルーンを検索してこちらにたどり着きました。
週末にお店へ行く予定です。
ブログの内容とは逆に、新百合ヶ丘在住で板橋まで。
遠いですかね?
新宿で乗り換えて埼京線ですぐでしょ!
バルーンを選ぶのを楽しみにし過ぎて、距離なんてどうでも良くなってます(笑)
投稿
えりついん
2012年9月28日 00時10分
1-4 件を表示(全4件)

(ブログ掲載後一定期間を過ぎたためコメント投稿受付は終了しました)

^