買ったばかりのグラスや、お気に入りのグラスが割れた時の気持ちを、お客様と分かち合いたい・・・
そんな想いをもとに、万全の保証サービスをご用意いたしました。
グラス保証サービスのご案内
- ナランハでお買い上げいただいたグラスが、ご購入から30日以内に破損した場合、ご購入金額(税抜)の50%をポイント還元いたします。
- お買い上げから31日以上での破損には、ご購入金額(税抜)の5%をポイント還元いたします。
- 万が一ナランハで購入したグラスではないと判明した場合には10ポイント還元いたします。
グラス保証チャート表

ご利用の一例
- リーデル ヴィノム スピリッツ 80ml (本体価格3,500円)が購入から30日以内に破損 → 購入金額50%分の1,750ポイント(1,750円相当)還元
- 木村硝子 三組 130ml (本体価格6,000円)が購入から31日以上経過してから破損 → 購入金額5%分の300ポイント(300円相当)還元
サービス適用までの流れ

1.破損してしまったグラスの写真を撮る
申請するグラスの破損状況がわかる写真をスマホなどで撮影してください。
※画像が無い場合は保証が適用されません。

2.申請フォームに必要事項を入力して送信
保証受付フォームに撮影した写真、グラスの名称、納品書に記載の6桁のID番号(※)、その他必要事項をご記入のうえ、送信してください。
※グラスの名称、6桁のID番号はわかる範囲でご記入ください。

3.ポイント還元
グラスの特定、破損状況の確認が完了次第、ポイント還元いたします。
※ポイント還元に数日お時間をいただきます。
注意事項
- 保証サービス適用の際には、弊社データベースのご購入履歴をもとに適用内容を判定いたします。 申請の際には、ご購入された方の情報を申請フォームにご記入ください。
- 申請時にグラスの名称、納品書に記載の6桁のID番号が不明確な場合、正しい購入金額分のポイント還元が行われない場合がございます。 あらかじめご了承ください。
- 保証サービスの適用内容、ポイント還元の詳細はメールにてご案内いたします。