投稿
2009年10月22日
執筆
しげちゃん
カテゴリ
旧ブログ(ジャグリング)

スーパージャグラー来日中!

ボールジャグリングに出会ってから来月の11月で丸10年の繁岡です。
最近めっきり練習していませんが、たまに投げるとやっぱり楽しいですね。

そんなボールを愛してやまない私が大好きなボールジャグラーの一人、
フランスのモルガンさんが来日しています。

スーパージャグラー来日中!

(真ん中がモルガンさん。EJC2007ギリシャ大会にて。
右はドイツのステファン・シングさん。彼もグレイトです。)

国内外のジャグリング大会で素晴らしいジャグラーを何人も観てきましたが、
彼のように記憶に残るジャグラーはほんのわずかです。

そんな彼の超絶ボールジャグリングが、なんと日本で見れます!

【 三茶de大道芸 】
日程:2009年10月24日(土)・25日(日)
場所:三軒茶屋・キャロットタワー周辺、世田谷パブリックシアター
HP:http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown
モルガン紹介:こちら

出演スケジュールと場所は公式HPをチェックしてみてください。

世界レベルのジャグラーの演技を生で見れる、またとないチャンスです!
その他にもたくさんのジャグラー、アーティストの演技が楽しめます。

行きたいけどどうしても行けないという方は・・・

モルガンさん(ショーの動画です)

ついでに・・・

ステファンさん(練習風景ですがすごいです)

良い週末をニコニコ

繁岡

Comment コメント

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント