投稿
2018年6月27日
執筆
マツポン
カテゴリ
新商品

ディアボロ新商品

こんにちは!マツポンです。

つい先ほどですが、台湾の大手ディアボロメーカーSUNDIA社の最新ディアボロをナランハでも販売開始いたしました!

本日のナランハブログではもちろんそのディアボロをご紹介したいと思います。


ディアボロ サンディア ファルコン

サンディアファルコン 通常色

目を引くのはそのデザイン!半透明のカップをベースに、淡いカラーを中心部分に充てたオシャレなデザインです。

透明部分とカラー部分のつなぎ目にはブラスト加工が施されているため、ひもが触れたときの回転減速を抑える効果があります。

カップの形状自体も傾きにくく、不用意なひもの接触が抑えられると評判の同メーカー製エボリューションシリーズの形状を参考に製作されています。

エボリューションシリーズとの違いはその振り心地の軽さです。軽快な使用感のため、バータックス等の技にもオススメとなっております。

軸のタイプにバリエーションがあり、固定軸タイプ、サンバイリン(回転軸)タイプ、ウーバイリン(回転軸)タイプとプレイスタイルにあわせてお選びいただけます。

さらに、カラーバリエーションも豊富で通常カラー6色の他、数量限定でトッププレイヤーモデルの4色がございます。

サンディアファルコン 限定色

詳細はこちらの各ページをぜひご覧ください!


どの色もキレイなので迷いますね!

ちなみにマツポンの個人的オススメカラーは涼しげなブルーです。

サンディアファルコン ブルー

板橋店舗にもすでに並んでいますので、お近くの方はぜひ店頭で実物を手に取ってみてください

サンディアファルコン 店頭陳列

マツポンでした!

Comment コメント

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント