投稿
2019年5月1日
執筆
マル
カテゴリ
ジャグリング総合

ナランハまつりご来場いただきありがとうございました!

こんにちは、マルです!

昨日はナランハまつりご来場いただきありがとうございます。

ナランハまつり初めて参加しましたが、あっという間の楽しい一日でした!

私は今回シガーボックスの講師を務めさせていただきました。開場後まもないにも関わらず多くの方々に参加いただけて嬉しかったです。お客様と密に交流できる貴重なひとときとなりました。

せっかくですのでゲストパフォーマーMASAKIさんの特別ワークショップをこっそり覗いてきました!受講者の方々が関心しながら説明を聞いているのが印象的で、非常に充実した時間となったのではないでしょうか?私も内容を思い出しながら練習したいと思います。

MASAKIさんによるコンタクトボールワークショップ

ゲストパフォーマーまさやんさんによる特別ワークショップも大変賑わっている様子で、受講された方々は素晴らしい時間となったと思います。

まさやんさん、MASAKIさん、そしてさらに急遽出演の決まったKOMEIさんによるジャグリングショーは言うまでもなく大満足でした!

大盛り上がりに終わった10秒コンテストは後日、結果や写真を公開いたしますのでもうしばらくお待ちください。

書いても書いても書ききりませんが、ジャグリングが好きでたくさん来てくださったお客様のおかげでナランハまつりは素晴らしいイベントにできたと思います。改めてありがとうございました。

さて春のナランハまつりは終わりましたが、次は9月15日(日)に秋のナランハまつりを開催いたします。 場所は大阪の此花区民一休ホールです。

詳細はまた開催日が近づいてから公開いたします。ぜひみなさん秋のナランハまつりもよろしくお願いいたします!

マルでした。

Comment コメント

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント