投稿
2020年2月26日
執筆
マル
カテゴリ
ジャグリング総合

infinity訪問!

こんにちは!マルです。

新型コロナウイルスの影響が様々なイベントででてきましたね。

準備を重ねてきた方々や楽しみにしていた方々のお気持ちを考えると、とても残念です。

ついこの前「早稲田大学ジャグリングサークル〜infinity〜」さんの練習会に参加してきました!

部員数はなんと約90人近くいる大きなサークルです!

infinityはJJF(日本大会)をはじめ多くの大会でその名前を耳にすることが多く、ジャグリング大会を見にいけばinfinity所属のかたときっとお会いできるんじゃないでしょうか?

infinity

部内大会「どひあ杯」にむけて練習をしているという話を数多く聞いていたのですが、新型コロナウイルス対策の関係で予定していた会場が使えず中止となってしまいました。。。

こんなところにも影響がでてきましたね...

練習の成果をだす機会が減ってとても残念に思いますが、きっとinfinityのみなさんは他の大会で披露してくれることだと思います!

当日はすごく楽しく練習させていただきました!またいずれ練習会に行きたいと思います!!

infinityの皆さん本当にありがとうございました!!!

マルでした。

Comment コメント

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント