日本初のジャグリングショップ

「ナランハ」へようこそ!

ジャグリングショップ ナランハ
カート内 : 0点 / 0円
Juggling
即日出荷! 10,800円以上で送料無料!! 代引手数料無し! ポイント還元!!

いつでもお気軽にお問い合わせください

Phone 0120-913-477

10:00-17:00
土・日・祝休
店舗は日曜営業

question お問合せフォーム bell 返品・交換受付

ポッド ポイの発光不良について

ポッド ポイの電源を押しても発光しない、発光パターンが切り替わらない、などといった症状が発生した場合、再充電やソフトウェア・リセットを行うことでほとんどの発光不良が改善されます。特に、2013年頃に販売されたポッド ポイに発光不良が発生することが多く、これらについては再充電やソフトウェア・リセットを行うことで、ほぼ全てのポッドポイの発光不良が改善されます。

まず、12時間ほど充電をして、電源を入れ直してください。再充電をしても改善されない場合、次にソフトウェア・リセットを行ってください。

メーカーで公開しているソフトウェア・リセット方法の動画が分かりやすく、参考になります。動画をご覧いただきながら、ポッド ポイを分解し、中の基盤の金属部分に金属製の鍵やドライバーなどを接触させてください。1秒ほど接触させ続けると、電源のオン・オフに関わらず点灯が開始します。点灯すればソフトウェア・リセットは成功です。

もし、お持ちのポッド ポイで発光不良が発生したものがあれば、一度お試しください。

再充電やソフトウェア・リセットを行っても点灯しない場合や、不具合が改善されない場合は、お手数ですが、「発生時期」、「きっかけ」、「状態の詳細」、「片方か両方か」等の情報を添えてナランハまでご連絡ください。