Yutaのポイ教室

講師 Yuta Yutaのポイ教室 講師
内容
 ・
対象
初めての人を対象にポイの基本から応用までを習得できるように4週にわたりレッスンします。最終日にはみんなで簡単な振り付けを踊れるようにするのが目標です!

※本講座は、はじめての人、初心者の方が対象となります。大変申し訳ございませんが、ご了承ください。
日時 2010年1月 第1~4金曜日 19:00-20:30
1月8日(金) 19:00-20:30
1月15日(金) 19:00-20:30
1月22日(金) 19:00-20:30
1月29日(金) 19:00-20:30 (全4回)
場所 西新宿 新宿村スタジオ 21st

アクセスはこちら
スタジオ配置図はこちら
(図左側のS館3階です。)

※場所は変更の可能性があります。変更時はこのページに記載いたしますので、ご来場前に必ずご確認ください。
参加費 4回分 8,400円
※小学生以下および60歳以上は半額

参加費は初回に一括にて頂戴いたします。2回目以降参加できない場合もご返金できかねますのでご了承ください。 また、割引対象の方は、初回参加時に年齢を証明できる物をお持ちください。
持物 道具は無料で貸し出します。マイポイをお持ちの方はご持参ください。
室内は土足禁止です。必要な方は内履きをご持参ください。
しっかりと身体を動かしますので、動きやすい服装でお願いします。
女性の方はスカートはお控えください。
気持ちよく汗をかくくらいの運動量のため、飲み物をご持参をおすすめします。
備考 受講者の方によるレッスン中のご撮影は、動画・静止画ともに全て禁止させていただきます。ご撮影をご希望の方は、最後に質疑応答の時間を設けますので、その際にお申し出ください。なお、講師及び講師関係者、並びに主催社であるナランハのスタッフが、レッスン中に記録用として撮影をさせていただく場合がございます。受講者の皆様が被写体になっている静止画・動画を、ご本人のご了解無く、二次使用(ブログへのアップなど)を行うことはございません。恐れ入りますが、予めご了承ください。
人数 最大12人
※定員を超えるお申し込みがあった場合はお申し込み順で受付し、キャンセル待ちのご案内をさせていただきます。 キャンセル待ちが2名を超えた場合は、受付を中止いたします。
リンク ポイ・コミュニティ(Yutaが運営するポイの総合サイトです)
http://poicommunity.com/
申込 お申し込みは締め切らせていただきました。ありがとうございました。
以下のショッピングカートよりお申し込みください。その際、お支払方法に代金引換をお選びください。弊社で受付時に初回レッスン一括に変更いたします。
お電話、FAX、メールでお申込の場合は、お名前、お電話番号、お持ちであれば メールアドレスをお教えください。
^