NARANJA Juggling School

ナランハスクール 2010年10月

ナランハは、ジャグリング道具専門店として、数々の商品を紹介、開発、そして販売して参りました。 これらの道具は、使う人の技術とアイデアが吹き込まれ、素晴らしい演技、そして美しい芸術となります。

ナランハでは、皆様にこの美しいアートを学び、体験していただきたく、数々の講座をご準備いたしました。 いずれも一流の講師を招き、出来る限りの低料金で開講しております。

初めての人、中々うまく行かない人にこそ、楽しさを知って欲しい。 小さな興味を、大きな興奮に替えたい。 すべての講師が、愛を込めてお届けする「ナランハスクール」。 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

2010年 10月開催(終了)

ナランハ スクール 2010年10月

KOMEI

全世界が注目する、最新のジャグリングスタイル「Daggle」!

ストリートダンスとジャグリングを融合したDaggle(ダグル)を基礎からバッチリお教えする「ダグル入門」。 講師は2008年日本ジャグリング大会優勝、ジャグラーとしてだけでなくダンサーとしても活躍の場を広げつつある、Daggleのオリジネーター「KOMEI(コウメイ)」氏。 ダンスミュージックに合わせて行うDaggleを世に広めるため、ジャンルを超えて様々なイベントやライブなどで活動中。 海外イベントからもオファーが後を絶たない、日本が誇るスーパースターによる、ダンススクールでも人気のレッスンを、ナランハでついに開講します! 全世界が注目する、最新のジャグリングスタイル、Daggleを体感できる貴重なチャンス。ぜひご参加 ください!!

⇒ 詳細・お申し込み

講座は終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

パチカ レッスン&セッション

パチカマン

パチカマン kakuei の直伝レッスン

2個の玉をヒモでつないだ魔法の楽器「パチカ」。 自らの職業を「パチカマン」と名乗るパチカの教祖kakuei(かくえい)氏によるパチカのレッスンです。 その超絶技巧とレパートリーにより、プロのミュージシャンとしてパチカを演奏するのみならず、DVD教材の講師やイベントなどでの講習を通じ、無数の人にパチカを教えてきたカリスマ、kakuei氏は、教える技術も世界一。 色んなレベルの人が集まって楽しめる、そんなパチカの魅力を思う存分教えていただきます!

⇒ 詳細・お申し込み

講座は終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

ナランハ スクール 2010年10月

Senjyu

美しいディアボロの醍醐味を丁寧に解説!

4月期に開講し好評を博したディアボロのクラスです。 講師はSenjyu(センジュ)こと長竹慶祥氏。 IJAのジュニア部門で優勝という輝かしい業績でも有名ですが、その美しい演技とやさしい笑顔で人望も厚く、爽やかかつ熱のこもった指導はとても分かりやすく、やる気が自然と沸いてきます。 その技のレパートリーは広く、また技を美しく見せる事へのこだわりも強く、普段1人では知ることのできない深いディアボロの世界を案内してくれます。

⇒ 詳細・お申し込み

講座は終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

コンタクトジャグリング(初級 / 中級) by おこたんぺ

おこたんぺ

大好評のコンタクトジャグリング講座 第4弾!

日本のコンタクトジャグリングを切り拓き、そして今なお進化し続けるコンタクトジャグリングのカリスマ、おこたんぺ氏による大人気のクラスです。ぜひこの美しさと妖しさを体感してください。

⇒ 詳細・お申し込み

講座は終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

^