パチカ レッスン&セッション

適宜(右クリック等)でダウンロードしてください。

パチカマン kakuei の直伝レッスン

2個の玉をヒモでつないだ魔法の楽器「パチカ」。 自らの職業を「パチカマン」と名乗るパチカの教祖kakuei(かくえい)氏によるパチカのレッスンです。 その超絶技巧とレパートリーにより、プロのミュージシャンとしてパチカを演奏するのみならず、DVD教材の講師やイベントなどでの講習を通じ、無数の人にパチカを教えてきたカリスマ、kakuei氏は、教える技術も世界一。 色んなレベルの人が集まって楽しめる、そんなパチカの魅力を思う存分教えていただきます!

講師 kakuei
-------------------------
横浜出身 パチカマン。パチカの第一人者として、世に広め続けている。 パーカッショニストとして、アーティストのサポート、コマーシャルなどのレコーディングなどで活動。 現在バンドでは、overground acoustic underground 、L.E.D.にも参加。 またパチカレッスンDVDスタンダード編で講師を努めている。
パチカマン
内容
 ・
対象
パチカの超初心者や未経験者から、ある程度親しんでいる方まで、すべてのレベルの方が対象です。 それぞれのレベルに合わせての個別のレッスン、そしてレベルの垣根を越えた皆でのセッションで、パチカを楽しく学びます。
日時 2010年11月 第2~4水曜日
全3回 19:00-20:30

11月12日(金) 19:00~20:30
11月19日(金) 19:00~20:30
11月26日(金) 19:00~20:30
場所

ナランハ 店舗
〒173-0004 東京都板橋区板橋 1-53-10-1E

地図は こちら

参加費 全3回:6,300円  個別:2,625円
※小学生以下および60才以上の方はそれぞれ割引(全3回4,725円、個別2,100円)となります。一旦お預かりした代金はご返金できかねますのでご了承ください。 また、割引対象の方は、初回参加時に年齢もしくは身分を証明できる物をお持ちください。
持物 お使いのパチカをご持参ください。
お持ちで無い方には無料でお貸しします。また、講座でのご購入も可能です。
備考 受講者の方によるレッスン中のご撮影ですが、動画は禁止とさせていただきます。静止画は大丈夫ですが、使用に関しては個人の記録用としてのみとさせていただきます。ブログやウェブサイト等への掲載は、恐れ入りますがお控えください。 なお、講師及び講師関係者、並びに主催社であるナランハのスタッフはレッスン中に記録用として撮影し、受講者の皆様が被写体になっている静止画・動画を二次使用(ブログへのアップ等)することがあります。不都合のある方は事前にお申し出ください。
人数 3人~15人
※期限までに最小人数に満たない場合は中止いたします。ご了承ください。
申込 お申し込みは締め切らせていただきました。ありがとうございました。
^