ディアボロ レッスン by Senjyu

美しいディアボロの醍醐味を丁寧に解説!

講師はSenjyu(センジュ)こと長竹慶祥氏。 IJAのジュニア部門で優勝という輝かしい業績でも有名ですが、その美しい演技とやさしい笑顔で人望も厚く、爽やかかつ熱のこもった指導はとても分かりやすく、やる気が自然と沸いてきます。 その技のレパートリーは広く、また技を美しく見せる事へのこだわりも強く、普段1人では知ることのできない深いディアボロの世界を案内してくれます。

講師 Senjyu Senjyu
内容
 ・
対象
すでにディアボロをお持ちで、基本の回し方、傾きの直し方、加速などはできるけれど、色々な技はまだできないという方を対象に、新しい技の習得、ルーティンの作り方、そして見せ方など、ディアボロの総合的なレッスンを行います。
日時 2011年10月 金曜
10/7、10/14、10/21、10/28)
全4回 19:00-20:30
場所

ナランハ 店舗
〒173-0004 東京都板橋区板橋 1-53-10-1E

地図は こちら

参加費 全4回:8,400円  個別:2,625円
※小学生以下および60才以上の方はそれぞれ割引(全4回6,300円、個別2,100円)となります。

一旦お預かりした代金はご返金できかねますのでご了承ください。 また、割引対象の方は、初回参加時に年齢もしくは身分を証明できる物をお持ちください。
持物 お使いのディアボロをご持参ください。しっかりと身体を動かしますので、動きやすい服装でお願いします。内履きの靴は不要です。
人数 3人~12人
※期限までに人数が満たない場合は中止いたします。ご了承ください。
備考 受講者の方によるレッスン中の撮影は、講師が映る範囲のみでお願いします。使用は個人の記録用としてのみとし、ブログやウェブサイト等への掲載は、恐れ入りますがお控えください。 なお、講師及び講師関係者、並びに主催社であるナランハのスタッフはレッスン中に記録用として撮影し、受講者の皆様が被写体になっている静止画・動画を二次使用(ブログへのアップ等)することがあります。不都合のある方は事前にお申し出ください。
^