NARANJA Juggling School

コンタクトジャグリング 応用 by おこたんぺ

Finish

開催終了しました。 ご参加ありがとうございました!

日本のコンタクトジャグリングを切り拓き、そして今なお進化し続けるコンタクトジャグリングのカリスマ、おこたんぺ氏による大人気のクラスです。 ぜひこの美しさと妖しさを体感してください。

okotanpe01
okotanpe02
okotanpe03

講師

おこたんぺ

内容・対象

入門クラスでお教えしている基本技(バタフライ、アイソレーション、パームロール、ボディロールなど)の応用技や、それ以外の様々な魅力的な技をお教えします。 また、技と技の美しいつなぎ方、ルーティンの作り方や、パフォーマンスを意識した見せ方などもあわせてお教えします。 対象は上記の基本技がある程度できる方、もしくは入門クラスの受講を修了された方となります。

日時

2012年6月29日~7月20日 金曜 全4回 19:00-20:30

6月29日 7月6,13,20日

場所

ナランハ 店舗( 地図 )

〒173-0004 東京都板橋区板橋 1-53-10-1E

(JR埼京線板橋駅より徒歩2分)

参加費

8,400円 全4回分 (個別:2,625円)

小学生以下および60才以上の方はそれぞれ割引(全4回6,300円,個別2,100円)となります。

※一旦お預かりした代金はご返金できかねますのでご了承ください。 また、割引対象の方は、初回参加時に年齢もしくは身分を証明できる物をお持ちください。 お支払いは現金のみになります。

持ち物

道具は無料で貸し出します。 マイボールをお持ちの方はご持参ください。 内履きの靴は不要です。

人数

5~12人

※期限までに最小人数に満たない場合は中止いたします。 ご了承ください。

リンク

おこたんぺWebsite

https://okotanpe.com/

備考

受講者の方によるレッスン中のご撮影ですが、動画は禁止とさせていただきます。 静止画は大丈夫ですが、講師が映る範囲のみでお願いします。 ブログやウェブサイト等への掲載などご自由にご使用いただいてかまいません(ただし営利目的は除きます)。 なお、講師及び講師関係者、並びに主催社であるナランハのスタッフはレッスン中に記録用として撮影し、受講者の皆様が被写体になっている静止画・動画を二次使用(ブログへのアップ等)することがあります。 不都合のある方は事前にお申し出ください。

申込み

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

  • 電話番号:0120-913-477
  • E-mail:info-naranja.co.jp

お申し込みの際は、下記事項をお伝えください。

  • お名前(フルネーム漢字)、郵便番号、ご住所、お電話番号
  • ご受講希望クラス名、希望日程(例:全日程希望)

お申し込み期限は 2012年6月25日(月) です。 受付終了しました。

スクール・レポート

Report

第1回

開催日:6月29日(金)

久しぶりのコンタクトジャグリング応用編です。 今回は11名のご参加でした。 入門編と比べてグッとレベルが上がっています。

Report

第2回

開催日:7月6日(金)

応用編2回目。 今回は11名のご参加でした。 前回練習した技を発表し、また新しい技に挑戦。

Report

第3回

開催日:7月13日(金)

応用編3回目。 今回は腕の上に乗せたボールを落とさないように相手のボールを落とすゲーム、「ストールコンバット」も開催!大盛り上がりのスクールでした。

Report

第4回

開催日:7月20日(金)

応用編最終回。 今回も「ストールコンバット」開催!前回とはストール位置を変えて肘の上。 ハイレベルの技の練習もあり、かなり内容の濃いスクールとなりました。 また次回をお楽しみに!

^