日本初のジャグリングショップ

「ナランハ」へようこそ!

ジャグリングショップ ナランハ
カート内 : 0点 / 0円
Juggling
即日出荷! 10,800円以上で送料無料!! 代引手数料無し! ポイント還元!!

いつでもお気軽にお問い合わせください

Phone 0120-913-477

10:00-17:00
土・日・祝休
店舗は日曜営業

question お問合せフォーム bell 返品・交換受付

NARANJA Juggling School

パチカ レッスン&セッション by Kakuei

開催終了しました。 ご参加ありがとうございました!

Finish

2個の玉をヒモでつないだ魔法の楽器「パチカ」。 自らの職業を「パチカマン」と名乗るパチカの教祖kakuei(かくえい)氏によるパチカのレッスンです。 その超絶技巧とレパートリーにより、プロのミュージシャンとしてパチカを演奏するのみならず、DVD教材の講師やイベントなどでの講習を通じ、無数の人にパチカを教えてきたカリスマ、kakuei氏は、教える技術も世界一。 色んなレベルの人が集まって楽しめる、そんなパチカの魅力を思う存分教えて頂きます!

kakuei01
kakuei02
kakuei03
;

講師

Kakuei

横浜出身 パチカマン。 パチカの第一人者として、世に広め続けている。 パーカッショニストとして、アーティストのサポート、コマーシャルなどのレコーディングなどで活動。 現在バンドでは、overground acoustic underground 、L.E.D.にも参加。 またパチカレッスンDVDスタンダード編で講師を努めている。

内容・対象

パチカの超初心者や未経験者から上級者まで、すべてのレベルの方が対象です。 それぞれのレベルに合わせての個別のレッスン、そしてレベルの垣根を越えた皆でのセッションで、パチカを楽しく学びます。

日時

2012年11月 水曜 全4回 19:00-20:30

11月7、14、21、28日(水)

場所

ナランハ 店舗(地図)

〒173-0004 東京都板橋区板橋 1-53-10-1E

(JR埼京線板橋駅より徒歩2分)

参加費

8,400円 全4回分 (個別:2,625円)

小学生以下および60才以上の方はそれぞれ割引(全4回6,300円,個別2,100円)となります。

※一旦お預かりした代金はご返金できかねますのでご了承ください。 また、割引対象の方は、初回参加時に年齢もしくは身分を証明できる物をお持ちください。 お支払いは現金のみになります。

持ち物

道具は無料で貸し出します。 マイパチカをお持ちの方はご持参ください。 また、講座でのご購入も可能です。

人数

5~15人

※期限までに最小人数に満たない場合は中止いたします。 ご了承ください。

備考

受講者の方によるレッスン中の静止画・動画の撮影は、講師が映る範囲のみでお願いします。 ブログやウェブサイト等への掲載などご自由にご使用いただいてかまいません(ただし営利目的は除きます)。 なお、講師及び講師関係者、並びに主催社であるナランハのスタッフはレッスン中に記録用として撮影し、受講者の皆様が被写体になっている静止画・動画を二次使用(ブログへのアップ等)することがあります。 不都合のある方は事前にお申し出ください。

申込み

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

  • 電話番号:0120-913-477
  • E-mail:info-naranja.co.jp

お申し込みの際は、下記事項をお伝えください。

  • お名前(フルネーム漢字)、郵便番号、ご住所、お電話番号
  • ご受講希望クラス名、希望日程(例:全日程希望)

お申し込み期限は 2012年11月1日(木) です。

スクール・レポート

Report

第1回

開催日:11月7日(水)

第一回目、初心者の人はパチカの持ち方から、一番最初に覚える振り方、振った後のつかみ方などを行ないました。 経験者から初心者まで幅広く受講しているので経験者の方はKAKUEI先生の模範演技を見ながらレベルにあった練習をしました。

Report

第2回

開催日:11月14日(水)

第二回目、今回も全員でパチカを鳴らしながら一人ひとりのレベルに合わせた内容を行ないました。 メトロノームを使ってリズムを取ったり、最後に1人ずつ練習の成果を発表したり充実した、内容の濃い授業でした。

Report

第3回

開催日:11月21日(水)

第三回目、各々レベルにあった内容を練習していますが段々と出来る内容が増えていっています。 今回も最後に練習成果の発表があり、全員同じリズムでパチカを鳴らし、その中で一人ずつその日の成果を発表する形式で、各々緊張しながらも発表をしていきました。

Report

第4回

開催日:11月28日(水)

第四回目、最終回、各々自分がしっかり練習した成果を、セッション二回、一人ずつの発表、という形で見せ合いました。 最後までしっかりと覚えることがあり、とても充実した内容の教室でした。

ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

駐車場の準備はございません。 公共の交通機関でお越しください。