NARANJA Juggling School

コンタクトジャグリング 入門 by おこたんぺ

Finish

開催終了しました。 ご参加ありがとうございました!

日本のコンタクトジャグリングを切り拓き、そして今なお進化し続けるコンタクトジャグリングのカリスマ、おこたんぺ氏による大人気のクラスです。 ぜひこの美しさと妖しさを体感してください。

okotanpe01
okotanpe02
okotanpe03

講師

おこたんぺ

内容・対象

未経験者から超初心者(バタフライ、アイソレーション、パームロール、ボディロールなどの基本技ができない方)を対象に、基本から応用まで様々な技を丁寧にお教えします。

日時

2013年1月11日~2月1日 金曜 全4回 19:00-20:30

1月11,18,25日 2月1日

場所

ナランハ 店舗(地図)

〒173-0004 東京都板橋区板橋 1-53-10-1E

(JR埼京線板橋駅より徒歩2分)

参加費

8,400円 全4回分 (個別:2,625円)

小学生以下および60才以上の方はそれぞれ割引(全4回6,300円,個別2,100円)となります。

※一旦お預かりした代金はご返金できかねますのでご了承ください。 また、割引対象の方は、初回参加時に年齢もしくは身分を証明できる物をお持ちください。 お支払いは現金のみになります。

持ち物

道具は無料で貸し出します。 マイボールをお持ちの方はご持参ください。 内履きの靴は不要です。

人数

5~12人

※期限までに最小人数に満たない場合は中止いたします。 ご了承ください。

リンク

おこたんぺWebsite

https://okotanpe.com/

備考

受講者の方によるレッスン中のご撮影ですが、動画は禁止とさせていただきます。 静止画は大丈夫ですが、講師が映る範囲のみでお願いします。 ブログやウェブサイト等への掲載などご自由にご使用いただいてかまいません(ただし営利目的は除きます)。 なお、講師及び講師関係者、並びに主催社であるナランハのスタッフはレッスン中に記録用として撮影し、受講者の皆様が被写体になっている静止画・動画を二次使用(ブログへのアップ等)することがあります。 不都合のある方は事前にお申し出ください。

申込み

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

  • 電話番号:0120-913-477
  • E-mail:info-naranja.co.jp

お申し込みの際は、下記事項をお伝えください。

  • お名前(フルネーム漢字)、郵便番号、ご住所、お電話番号
  • ご受講希望クラス名、希望日程(例:全日程希望)

お申し込み期限は 2013年1月7日(月) です。

スクール・レポート

Report

第1回

開催日:1月11日(金)

第1回はコンタクトジャグリング・ボールについての説明や指の運動などから丁寧に教わりました。 しっかりと準備をした後、ボールの持ち方や簡単な技をいくつか行ないました。 半数がコンタクトジャグリング未経験の方でしたが、とても和気藹々と楽しそうな雰囲気で無事終了しました。

Report

第2回

開催日:1月18日(金)

雪も降り、気温も非常に低い日となった第2回。 それでも受講者の方は全員参加されていました。 アイソレーション等の技を数種類学び、最後は受講者全員で輪になり、1つのボールを技で隣の方に渡していくという恒例の締め方。 最初は緊張されていましたが、ボールが進んで行くにつれて皆様からは笑いがこぼれていました。

Report

第3回

開催日:1月25日(金)

前回の復習の後、主に指先でのアイソレーション・バタフライ・肘の上でのストールを練習。 共にコンタクトジャグリングでとても重要になる技なのでしっかりと時間を取って丁寧に教わっていました。 また、今回はスペシャルゲストによるショーがスクール後に行なわれ、突然のサプライズに皆様驚かれていました。

Report

第4回

開催日:2月1日(金)

最終回は過去3回の復習と「手の平アイソレーション」「アームロール」等を行ないました。 最終目標である「手の平アイソレーション」に苦戦しつつも楽しみながら無事終了しました。 そして最後におこたんぺ先生による圧巻のデモンストレーション。 最終回も非常に濃い回となりました。

^