日本初のジャグリングショップ

「ナランハ」へようこそ!

ジャグリングショップ ナランハ
カート内 : 0点 / 0円
Juggling
即日出荷! 10,800円以上で送料無料!! 代引手数料無し! ポイント還元!!

いつでもお気軽にお問い合わせください

Phone 0120-913-477

10:00-17:00
土・日・祝休
店舗は日曜営業

question お問合せフォーム bell 返品・交換受付

NARANJA Juggling School

ハットジャグリング by HIYRO

帽子をくるくると回したり投げたりして演じる、おしゃれで楽しいハットジャグリング。 とっても簡単で、でも奥の深いこのジャグリングを、国内外で活躍するベテランパフォーマーのHIYRO(ひぃろ)氏が、優しく丁寧にお教えします。



講師

HIYRO(ひぃろ)

2002年、東京都認定ヘブンアーティストに合格。 ジャグリングやアクロバットを中心にした、シュールかつ大胆なコメディ満載のシ ョーで、国内だけでなくシンガポール・イタリア・ドイツなど海外でも活躍中。 ハイレベルかつコミカルなハットジャグリングでは、自然と拍手と笑顔が広がり観客を魅了します。

内容・対象

ハットジャグリングの基本をゼロから丁寧にお教えします。 また見せ方のコツやテクニックなどもお教えします。 ハットの個数はまず1つから始め、最終的には2つの基本技まで行う予定です。 全くの未経験者から超初心者の方が対象となります。

日時

2014年11月 金曜 全4回 19:00-20:30

11月7,14,21,28日

場所

ナランハ 店舗(地図)

〒173-0004 東京都板橋区板橋 1-53-10-1E

(JR埼京線板橋駅より徒歩2分)

参加費

8,640円 全4回分 (1回のみ:2,700円)

小学生以下および60才以上の方はそれぞれ割引(全4回6,480円、1回のみ2,160円)となります。

※一旦お預かりした代金はご返金できかねますのでご了承ください。 また、割引対象の方は、初回参加時に年齢もしくは身分を証明できる物をお持ちください。 お支払いは現金のみになります。

持ち物

道具は無料で貸し出します。 マイハットをお持ちの方はご持参ください。 また、講座でのご購入も可能です。

人数

5~10人

※期限までに最小人数に満たない場合は中止いたします。 ご了承ください。

リンク

PERFORMER HIYRO Website

http://www.k3.dion.ne.jp/%7Ehiyro/index.html

備考

受講者の方によるレッスン中のご撮影ですが、動画は禁止とさせていただきます。 静止画は大丈夫ですが、使用に関しては個人の記録用としてのみとさせていただきます。 ブログやウェブサイト等への掲載は、恐れ入りますがお控えください。 なお、講師及び講師関係者、並びに主催社であるナランハのスタッフはレッスン中に記録用として撮影し、受講者の皆様が被写体になっている静止画・動画を二次使用(ブログへのアップ等)することがあります。 不都合のある方は事前にお申し出ください。

申込み

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

  • 電話番号:0120-913-477
  • E-mail:info-naranja.co.jp

お申し込みの際は、下記事項をお伝えください。

  • お名前(フルネーム漢字)、郵便番号、ご住所、お電話番号
  • ご受講希望クラス名、希望日程(例:全日程希望)

お申し込み期限: 2014年10月31日(金)

スクール・レポート

Report

第1回

開催日:11月7日(金)

今回のハットは7名でのスクールになりました。 始めに自己紹介、マジックをやっていたりパントマイムをやっていたり、個性のあるメンバーがそろいました。 始めは帽子の選び方から、帽子の基本となる動きの基礎、そして実際に投げたり回したりして「かぶる」練習をしました。

Report

第2回

開催日:11月14日(金)

今回は転がす内容がメインでした。 腕を転がすアームロール、親指を支点にしたスピン、背中に転がして頭にかぶってコロコロくるくると汗をいっぱいかいた教室でした。

Report

第3回

開催日:11月21日(金)

今回のスクールでは手よりも下で行う縦軸のスピンからスタートしました。 その次に蹴り上げ、これが今回のメインでした。 帽子を片足の前にひっかけ、頭の高さまで蹴り上げます。 片足をひたすら振って、まるで筋トレのようになってみんなで汗をかきました。 他にはハットの持ち直し方や二個の技をいくつか触ってみたりといった内容の教室となりました。

Report

第4回

開催日:11月26日(金)

今回でハットのスクールも最終回、まずは全員今までのおさらいをします。 それが終わると一人ひとりルーティンの発表会を行いました。 今まで学んだハットの技を取り入れ自由な形でルーティンを行います。 マジックやフレア、パントマイム、即興芝居等、今回のご参加者の皆様もいろいろなことにハットを取り入れて発表をされていました。 最後は先生の演技と座学、今回も楽しい授業をありがとうございます。

ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

駐車場の準備はございません。 公共の交通機関でお越しください。