配送・送料について
お届け日数
配送については、ヤマト運輸(クロネコヤマトの宅急便)を利用しております。
営業日の15:00(日曜日は12:00)までに確定したご注文につきましては、原則として即日、それ以降は翌営業日までに出荷をしております(一部商品例外あり)。 営業カレンダー にさらに詳細な情報を記載しております。 あわせてご覧ください。
お客様までのお届け日数につきましては、 ヤマト運輸の検索ページ にて、発地に当社の郵便番号(1730004)、着地にお客様の郵便番号を入力してご確認ください。
なお、当社のご案内するお届け日数は、すべてが順調に行った場合の最速の日時です。 商品の欠品、注文の集中、あるいは交通事情等、様々な理由で発送が遅れる場合があります。 また、お届け希望日を指定いただいた場合も、希望日にお届けが間に合わない場合があります。 当社では、ご案内した日時どおりに配送されない場合の損害もしくは不利益については一切の責任を負いません。 お客様におきましては、余裕をもった日程でご注文をいただきますようあらかじめお願い申し上げます。
配送料について
送料はお買上金額に応じて、下記の表の金額をいただいております。
全国 (沖縄・離島を除く) |
沖縄・離島 (該当地域) |
---|---|
770円 (本体700円) |
1,320円 (本体1,200円) |
総額8,800円以上 送料無料 |
総額14,300円以上 送料無料 |
2021年12月21日追記
本来は離島の送料をいただいております佐渡市(新潟県)が、2021年10月に行いましたウェブのリニューアル以前には離島ではない料金をご請求していたことが判明いたしました。
当社では、楽天への出店を行っており、離島判定を楽天の基準に合わせております(楽天の離島該当地域について)。
佐渡市への送料は離島となります。ご了承ください。
大型商品等ご注文の内容によっては特別送料をいただく場合がございます。 特別送料のかかる商品については商品ページに記載しております。 特別送料はご注文の金額に関わらずお客様のご負担になります。
商品をお取寄せする場合は取寄せ送料がかかる場合がございます。
海外への出荷については他社のサービスを利用しています。 海外への配送についてのページ をご覧ください。
お届け日時の指定について
カートでのご注文の場合、お届け日およびお届け時間をお届け可能最速日時以降より14日間の間で指定できます。 それ以降の日時の指定および予約販売は承っておりません。 あらかじめご了承ください。
お届け日時の希望をいただいた場合、可能な限り希望日にお届けできるよう手配いたします。 商品の欠品、天候、交通の乱れあるいは注文の集中等、様々な理由により希望日時にお届けできない場合もございます。 恐れ入りますが、希望日に間に合わないことで生じた損害もしくは不利益については一切の責任を負いません。 余裕を持った日程でご注文いただきますようお願い申し上げます。
お届け日の希望がなく、お届け時間の希望をした場合は最速日程よりもお届け時間を優先して発送します。
Webご注文の手続後の追加・変更・キャンセルについて
出荷手続は、営業時間中は最速で即時、営業時間外の場合は翌営業日の9時に開始いたします。 営業カレンダーはこちらをご覧ください。
送信済のご注文に商品を追加する場合
新しいご注文をインターネット上で行ってください。 最終画面の「特記事項欄」に、同梱するオーダーの受付番号を明記の上「追加注文希望」とご記入ください。 また、追加が不可能な場合のご対応(送料が発生してもお送りするか、送料が発生するならキャンセルするか)もあわせてご記入ください。
お支払い方法は、送料が発生してもお送りする場合は、その時のお支払い方法をご記入ください。 送料発生時にキャンセルする場合は、お支払い方法は代金引換をお選びください。 以下に特記事項欄のテンプレートを記載していますので、コピーしてお使いください。
追加が間に合わず、送料が発生する場合は、(以下より不要な選択肢を消してください)
・送料が発生しても発送を希望します。
・送料が発生する場合は追加をキャンセルします。
追加が不可の場合の対応が非記載の場合は、元のご注文はそのまま出荷し、追加分の出荷は一旦保留しご対応方法を折り返しご確認させていただきます。 詳細はよくあるご質問(FAQ)「注文の追加や変更は、どのようにすれば良いですか?」もあわせてご覧ください。
送信済のご注文をキャンセル・変更する場合
ナランハ・オンライン・メンバーにログインしてご購入されたお客様は、 出荷手続前のご注文についてはご注文履歴よりキャンセルが可能です。 送信中のご注文より該当のご注文を選択し、ページ下部にあるボタンよりキャンセルして新たにご注文を行ってください。
出荷手続を開始したオーダーは、原則として追加・変更・キャンセルをお受けすることはできません。 お問合せフォームにてお客様のご要望をお伺いし、ご要望が実現可能な場合に追加・変更・キャンセルをお受けいたします。 以下のボタンで、定型文を記載したお問合せフォームが開きますので、そちらを編集してナランハまでお送りください。
ご連絡と行き違いにて商品を配送した場合は、返品・交換での対応となります。 通信販売利用規約 に従い、返品可能な商品に関しては、お客様の送料ご負担にて返品を承ります。 返品・交換受付フォームよりご連絡ください。 その際は出荷の際にお客様にご連絡しているオーダーIDの入力が必須となりますのでご注意ください。
商品欠品時の配送について
ウェブサイト上の在庫表記は、様々な理由により実際の値と異なる場合がございます。 欠品によりご注文いただいた商品をお届けできない場合は、頂いたメールにて対応をお伺いいたします。
- 在庫のある商品のみ発送し、欠品商品はキャンセル。
- ご注文すべてをキャンセル。
- 欠品商品をキャンセルし、商品を追加。
のいずれかをご選択いただきます。 商品の入荷をお待ちいただくことはできません。
在庫表記のずれやお客様とのご連絡の行き違いにより、配送が遅れる場合がございます。 ナランハでは、希望日に間に合わないことで生じた損害もしくは不利益については一切の責任を負いません。 在庫の表記について のご案内もあわせてご覧ください。
海外への配送について
海外への配送について を別ページにまとめました。 リンク先をご覧ください。