投稿
2019年10月9日
執筆
マル
カテゴリ
イベント

JJFまであと3日!

こんにちは!マルです!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は今週末に迫ったJJF2019 in Tokyoをとてもとても楽しみに過ごしてます!

ただ台風19号に伴いJJFの開催に暗雲がでていますね...

現在の台風予報では、JJF初日12日(土)の午後から13日(日)の午前にかけて東日本に接近する予報となっています。

JJFが開催されるかどうかは「JJF2019開催自粛(中止時)のポリシー」に従って対応するということで、中止の場合は本日10/9(水)23:59までにJJF2019 in TokyoのTwitterアカウントにて告知があるそうです。

非常に大きい勢力の台風ですので、開催される場合でも身の安全を第一にお考えください!

JJFが無事に開催できる場合は、ぜひナランハブースにもお越しください!

ナランハブースでは普段店舗で並べているようなサンプルコーナーをできるだけそのままそっくりお届けいたします。

それだけではなく皆さまにお楽しみいただけるような企画も用意しております。

そんな今年の企画は「利き重さ選手権」です!

利き重さ選手権

ジャグリング道具を手にもって「これは220gくらいだな」とかやった経験はありませんか?

そのジャグリングをしているなかの日常にあるたわいもないことを企画にしてしまいました!

実際にジャグリング道具を持って重さを回答いただき、その場ではかりで誤差を計測します。

誤差が小さかったかたには表彰・賞品があります!

参加賞もありますので、ぜひふるってご参加ください!!

もしピタリだったかたには・・・当日のお楽しみですね!!!

無事にJJFが開催できる場合は、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

マルでした。

Comment コメント

コメントを書く

皆様よりのコメントをお寄せください。

当社の判断により、コメントを掲載しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前
ハンドルネーム可
メールアドレス
実際には表示されません。
スパム確認
←カタカナで「ならんは」
カタカナでお書きください。 自動投稿(スパム)を防ぎます。
コメント