ご無沙汰しております、第3日曜担当の松島でございます。
お盆休みのため2ヶ月ぶりなのですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
最近急激に秋めいてきてすっかり涼しくなりましたね
季節の変わり目は体調をくずしやすいので、是非お気をつけくださいませ。
さて、私事ですが先日都内に住むいとこの誕生日のサプライズパーティーにお呼ばれしてきました
実家同士は近いのですが、年が離れていたため一緒に遊んだ記憶がなくここ数年も私が長いこと留学していたため実はよく彼女のことを知らなかったんです。
そんな状態で誕生日プレゼントを考えるのは至難の技。
考えて考えた末、ヘリウムを入れたフィルムバルーンをプレゼントすることにしました!
選んだのはこのふたつ。

#010-85587

#020-80839
これらをナランハ店舗にて自分で充填し、電車を乗り継いでパーティー会場の居酒屋まで行ってきました。
いやぁ、ヘリウム風船2つも持っているとかなり目立ちますね~
恥ずかしさもありましたが、カワイイものを持ってる自信があったので心の中ではほのかにどや顔
すれ違いざまに「かわいい~」と言われて喜んでました
そして会場に着き、インパクト大で終始大好評でした
何より、印象に残りやすいのがいいですね。
そのパーティーは総勢30名ほどでプレゼントが人数分近く贈られていたわけです。
あんまり多すぎて、いとこ曰く正直どれが誰のかわからない…とのこと
そんな中でも私のは印象に残ったらしく、しっかり覚えていてくれたそうです。
しかも主役以外も見て楽しめるし、私が持ってきたことを知らない人も「風船かわいいね」と言ってるのが聞こえてきたり。
あぁこれにして良かったぁ、としみじみ思いました。
次また誰かの記念日があったらプレゼントしようかなと計画中です
是非皆さんも誕生日会や何かのパーティではフィルムバルーンをプレゼントしてみては?
雰囲気が楽しくなり、いい演出にもなりますよ
そして年齢問わずきっと喜んでもらえるはずです♪