Let's フットバッグ 講師

講師 日本フットバッグ協会インストラクター Let's フットバッグ 講師
内容
 ・
対象
未経験者から初心者の方を対象に、フットバッグの基本のキック、ストールなどを基礎から丁寧にお教えします。最終的には簡単な短いコンビネーションをマスターし、最後に発表します。
日時 1月18日(月) 19:00-20:30
1月25日(月) 19:00-20:30
2月1日(月) 19:00-20:30
2月8日(月) 19:00-20:30 (全4回
場所 板橋 雪ホール
東京都北区滝野川7-11-8 2F
JR埼京線板橋駅東口から徒歩2分
(1Fは銭湯です)
詳細はこちら

※場所は変更の可能性があります。変更時はこのページに記載いたしますので、ご来場前に必ずご確認ください。
参加費 4回分 5,250円
※中学生~大学生は4,200円。小学生以下および60歳以上は3,150円

参加費は初回に一括にて頂戴いたします。2回目以降参加できない場合もご返金できかねますのでご了承ください。 また、割引対象の方は、初回参加時に年齢もしくは身分を証明できる物をお持ちください。
持物 道具は無料で貸し出します。マイバッグをお持ちの方はご持参ください。
室内は土足禁止です。必ず内履きをご持参ください。
足を動かしやすい短パンやスウェット、ジャージなどでご参加ください。
汗をかきますので、水分補給やお着替えの準備をお願い申し上げます。
なお、教室受講特典として、お好きなフットバッグ用シューズを2割引でご購入いただけます。事前に必ずご希望の靴、色、サイズなどをお教えください。
備考 受講者の方によるレッスン中のご撮影ですが、動画は禁止とさせていただきます。静止画は大丈夫ですが、使用に関しては個人の記録用としてのみとさせていただきます。ブログやウェブサイト等への掲載は、恐れ入りますがお控えください。 なお、講師及び講師関係者、並びに主催社であるナランハのスタッフは、 レッスン中に記録用として撮影をさせていただく場合がございます。ただし受講者の皆様が被写体になっている静止画・動画を、ご本人のご了解無く、二次使用(ブログへのアップ等)することはございません。恐れ入りますが、予めご了承ください。
人数 最大10人
※定員を超えるお申し込みがあった場合はお申し込み順で受付し、キャンセル待ちのご案内をさせていただきます。 キャンセル待ちが2名を超えた場合は、受付を中止いたします。
特典 お好きなフットバッグ用シューズを2割引でご購入いただけます(事前要申込)。
事前に必ずご希望の靴、色、サイズなどをお教えください。
リンク 日本フットバッグ協会 http://www.footbag.jp/
申込 お申し込みは締め切らせていただきました。ありがとうございました。
以下のショッピングカートよりお申し込みください。その際、お支払方法に代金引換をお選びください。弊社で受付時に初回レッスン一括に変更いたします。
お電話、FAX、メールでお申込の場合は、お名前、お電話番号、お持ちであれば メールアドレスをお教えください。
^