よくあるご質問(FAQ)
ナランハのご利用方法や、商品についてお客様から寄せられるご質問とその回答をQ&A方式でご紹介いたします。
通信販売のご利用について
- 注文方法を教えてください。
- 送料はいくらですか?
- 注文内容が少ないので、郵送やメール便などで発送し送料を安くしてもらえますか?
- 確定申告のために過去の領収書や納品書が必要です。発行していただけますか?
- 適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応した請求書を発行していただけますか?
- 適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応した領収書を発行していただけますか?
- カタログの送付をお願いいたします。
- 注文した場合、最短でいつ届きますか?
- 配送方法でゆうパケットを選択しました。翌日到着(または着日を指定)で配送をお願いいたします。
- 支払い方法の種類を教えてください。
- 見積もりをお願いできますか?
- ナランハからメールが届きません。
- プレゼント用に注文を考えています。ラッピングは可能ですか?
- 商品の在庫数を教えてください。
- 欠品中の商品の次回入荷時期を教えてください。
- 注文への追加や変更は、どのようにすれば良いですか?
- 注文した商品の支払い方法を変更できますか?
- 配送日時を指定することはできますか?
- 配送日時の変更はできますか?
- 配送先を指定することはできますか?
- 会員登録したメールアドレス等の情報変更をお願いします。
- パスワードを忘れてしまいログインができません。ログインするにはどうすればよいですか?
- パスワード 再発行 の画面でメールアドレスを入力し「パスワード再発行用のURLを送信」を選択したところ「入力されたメールアドレスが登録されていないか、メールアドレスが正しく入力されていません。」と表示されました。どうすればよいですか?
- 領収書は発行してもらえますか?
- 領収書の金額は指定できますか?
- 領収書の宛名は指定できますか?
- 領収書は商品ごとに複数枚、発行できますか?
- 領収書の日付を空欄、または指定した日時で発行してもらえますか?
- 領収書の発行手続きを忘れてしまいました。別途郵送してもらえますか?
- コンビニ/郵便局(後払い)とはどのような方法ですか?
- コンビニ/郵便局(後払い)の払込用紙を再発行できますか?
- コンビニ/郵便局(後払い)の払込用紙を名義を変更することはできますか?
- クレジットカード決済を選択した場合、いつ請求されますか?
- 請求書による銀行振込後払いは可能ですか?
- 学校教育などの公的機関です。請求書払い(後払い)で注文できますか?
- カタログには掲載されているものの、ウェブサイトでは掲載されていない商品があります。これらの商品は注文できますか?
- 在庫切れの商品を入荷次第発送、または取り置きできますか?
- 以前サイトに掲載されていた商品が現在は掲載されていません。注文できますか?
- 店舗に在庫有と表示されている商品は通販で購入できますか?
- 注文しましたが、その後にメールが届きません。注文は完了していますか?
- 海外への配送は可能ですか?
- ジャグリング、バルーン、バー・ツールをそれぞれ注文するのでまとめて発送(同梱)してもらえますか?
- 分割払いやローンはできますか?