コンビニ・郵便局支払の払込用紙を再発行できますか?

A

払込用紙を紛失された場合、無料で再発行させていただきます。お問い合わせフォーム、またはメールにて、再発行をご希望の旨と、該当のご注文の情報(受付番号や金額)をご連絡ください。なお、払込用紙の内容(お名前や金額)を変更することはできません。

払込用紙は弊社ではなく、決済会社(ヤマト運輸株式会社)より直接、お客様の元へ郵送させていただきます。

ご依頼をいただいてから、1週間以内でのお届けを予定しております。到着後、お早めにお支払いください。

支払い期限内にお支払いいただけなかった場合、コンビニ・郵便局支払がご利用いただけなくなる場合がございます。紛失された場合は、お早めにご依頼ください。


^