ポッド ポイが発光しなくなりました。改善する方法はありますか?

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ポッド ポイの電源を押しても発光しない、発光パターンが切り替わらない、などといった症状が発生した場合、再充電やソフトウェア・リセットを行うことでほとんどの発光不良が改善されます。特に、2013年頃に販売されたポッド ポイ V1.0に発光不良が発生することが多く、これらについては再充電やソフトウェア・リセットを行うことで、ほぼ全てのポッドポイの発光不良が改善されます。

まず、12時間ほど充電をして、電源を入れ直してください。再充電をしても改善されない場合、次にソフトウェア・リセットを行ってください。

メーカーで公開しているソフトウェア・リセット方法の動画が分かりやすく、参考になります。動画をご覧いただきながら、ポッド ポイを分解し、中の基盤の金属部分に金属製の鍵やドライバーなどを接触させてください。1秒ほど接触させ続けると、電源のオン・オフに関わらず点灯が開始します。点灯すればソフトウェア・リセットは成功です。

ポッド ポイ V2.0でも同様の手順でリセットする事ができます。もし、お持ちのポッド ポイで発光不良が発生したものがあれば、一度お試しください。

再充電やソフトウェア・リセットを行っても点灯しない場合や、不具合が改善されない場合は、お手数ですが、「発生時期」、「きっかけ」、「状態の詳細」、「片方か両方か」等の情報を添えてナランハまでご連絡ください。


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