ナランハからメールが届きません。

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メールアドレスの打ち間違い、迷惑メールの受信フォルダに割り振られているか、お使いの携帯電話の設定によりナランハからのメールの受信できなくなっている等の可能性が考えられます。

ご登録されたメールアドレスは、ログイン後、マイページ メニューの「お客様情報の表示・確認」からご確認いただけます。打ち間違いがあれば「お客様基本情報の変更」から、変更をおこなってください。

迷惑メール等の受信設定をされている場合は、迷惑メールのフォルダにナランハからのメールが割り振られていないかご確認をお願いします。また、info-naranja.co.jpからのメールを受信できるように設定してください。

ご注文の後にお送りしている自動返信メールや、お問い合わせへの返答が数日経っても届かない場合、受付番号、もしくはお名前・お電話番号を添えて以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください。


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