注文の追加や変更は、どのようにすれば良いですか?

A

送信済のご注文に商品を追加する場合

新しいご注文をインターネット上で行ってください。 最終画面の「特記事項欄」に、同梱するオーダーの受付番号を明記の上「追加注文希望」とご記入ください。 また、追加が不可能な場合のご対応(送料が発生してもお送りするか、送料が発生するならキャンセルするか)もあわせてご記入ください。

お支払い方法は、同梱するオーダーと同じものをご選択ください。 以下に特記事項欄のテンプレートを記載していますので、コピーしてお使いください。

送信済の注文 受付番号: (受付番号をご記載ください) に追加を希望します。
追加が間に合わず、送料が発生する場合は、(以下より不要な選択肢を消してください)
・送料が発生しても発送を希望します。
・送料が発生する場合は追加をキャンセルします。

追加が不可の場合の対応が非記載の場合は、元のご注文はそのまま出荷し、追加分の出荷は一旦保留しご対応方法を折り返しご確認させていただきます。

送信済のご注文をキャンセル・変更する場合

ナランハ・オンライン・メンバーにログインしてご購入されたお客様は、 出荷手続前のご注文についてはご注文履歴(要ログイン)よりキャンセルが可能です。 送信中のご注文より該当のご注文を選択し、ページ下部にあるボタンよりキャンセルして新たにご注文を行ってください。

出荷手続を開始したオーダーは、原則として追加・変更・キャンセルをお受けすることはできません。 お問合せフォームにてお客様のご要望をお伺いし、ご要望が実現可能な場合に追加・変更・キャンセルをお受けいたします。 以下のボタンで、定型文を記載したお問合せフォームが開きますので、そちらを編集してナランハまでお送りください。

ご連絡と行き違いにて商品を配送した場合は、返品・交換での対応となります。 通信販売利用規約 に従い、返品可能な商品に関しては、お客様の送料ご負担にて返品を承ります。 返品・交換受付フォームよりご連絡ください。その際は出荷の際にお客様にご連絡しているオーダーIDの入力が必須となりますのでご注意ください。

当社ではお電話での対応を行っておりません。また、配送日時に関するお約束も行っておりません。ご了承ください。


^