日本初のジャグリングショップ

「ナランハ」へようこそ!

ジャグリングショップ ナランハ
カート内 : 0点 / 0円
Juggling
即日出荷! 10,800円以上で送料無料!! 代引手数料無し! ポイント還元!!

いつでもお気軽にお問い合わせください

Phone 0120-913-477

10:00-17:00
土・日・祝休
店舗は日曜営業

question お問合せフォーム bell 返品・交換受付

NARANJA Juggling School

ディアボロ ネクストステップ by ハヤト

Report

開催終了しました。 ご参加ありがとうございました!

hayato01

講師

ハヤト

1984年生まれ。 14歳の頃、バンダイで発売していた「ハイパーディアブロ」を始めたのをきっかけに、ジャグリングにのめりこむ。 2013年に全日本ディアボロ競技会の2ディアボロ部門で優勝し日本一に。 また、国内のみならず、台湾、マレーシアの大会でも参加し、多数の受賞歴をほこる。 長年の経験を生かし、ナランハのスタッフとしても活動しながら、ディアボロ界の第一線を走り続けている。

内容

「基本技はできるようになったけど、そのあとどうして良いか分からない・・・」、「とにかく色んな技をマスターしたい!」、そんな皆様に、1つのディアボロを使った簡単なトリックから、普段見慣れない遊び方や技、コンボやオリジナルトリックを作るための考え方や練習方法など、オールドスタイルから最先端のムーブまで、分かりやすく丁寧にお教えします。 ディアボロの上達にお悩みの方や、もっとディアボロを楽しみたい方に、オススメの教室です。

対象

ディアボロ1つで基本的な技(サン、スピードループ、足の周りなど)ができる方。

日時

2013年5月13日~6月3日 月曜 全4回 19:00-20:30

5月13,20,27日 6月3日

場所

ナランハ 店舗(地図)

〒173-0004 東京都板橋区板橋 1-53-10-1E

(JR埼京線板橋駅より徒歩2分)

参加費

6,300円 全4回分 (個別:2,100円)

小学生以下および60才以上の方はそれぞれ割引(全4回4,725円,個別1,575円)となります。

※一旦お預かりした代金はご返金できかねますのでご了承ください。 また、割引対象の方は、初回参加時に年齢もしくは身分を証明できる物をお持ちください。 お支払いは現金のみになります。

持ち物

マイディアボロをご持参ください。 内履きの靴は不要です。

人数

3~10人

※期限までに最小人数に満たない場合は中止いたします。 ご了承ください。

リンク

東京国際ディアボロ競技会2012 2ディアボロ部門

備考

受講者の方によるレッスン中の静止画・動画のご撮影は自由です。 ただし、他の受講者の方のプライバシーにご配慮いただき、講師が映る範囲のみでお願いします。 また、ブログやウェブサイト等へのご掲載も問題ありません(ただし営利目的は除きます)。 なお、講師及び講師関係者、並びに主催社であるナランハのスタッフが、レッスン中に記録用として受講者の皆様を撮影し、それらの静止画・動画を二次使用(ブログへのアップ等)することがございます。 不都合のある方は事前にお申し出ください。

申込み

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

  • 電話番号:0120-913-477
  • E-mail:info-naranja.co.jp

お申し込みの際は、下記事項をお伝えください。

  • お名前(フルネーム漢字)、郵便番号、ご住所、お電話番号
  • ご受講希望クラス名、希望日程(例:全日程希望)

お申し込み期限は 2013年5月9日(木) です。

スクール・レポート

Report

第1回

開催日:5月13(月)

第一回は1ディアボロの技でもあまり知られていないような技をメインにお教えしました。 また今後、演技構成を考える際の強弱のつけやすい技、オリジナル技に発展しやすいものなどの練習、説明を行ないました。

Report

第2回

開催日:5月20(月)

第二回はディアボロを回転させず、手で投げたり、キャッチしたり演技に使えるような要素をお教えし、練習しました。 また、演技で見栄えのする技や、かつて流行っていた技をいくつか練習しました。

Report

第3回

開催日:5月27(月)

第三回はオリジナルコンボを作る考え方を提案し、実際にいくつかの技をつなげたコンボを練習し、発表しました。 後半はオリジナルトリックの考え方を説明して、実際に色々試し、途中まででも出来た方には発表していただきました。

Report

第4回

開催日6月3(月)

いよいよ最後となる第4回は全員で発表会を行いました。 発表の前に準備運動として軽く練習を行い、第3回のときに考えていたオリジナル技ができた方はその発表も行いました。 発表は音楽に合わせて1分間ほどの演技と言うお題で、皆様今回のスクールで覚えた技やオリジナル技を駆使して演技を作られていました。 最後には私、ハヤトの全国大会で優勝したときの演技をノーミスで披露しました。

ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

駐車場の準備はございません。 公共の交通機関でお越しください。