日本初のジャグリングショップ

「ナランハ」へようこそ!

ジャグリングショップ ナランハ
カート内 : 0点 / 0円
Juggling
即日出荷! 10,800円以上で送料無料!! 代引手数料無し! ポイント還元!!

いつでもお気軽にお問い合わせください

Phone 0120-913-477

10:00-17:00
土・日・祝休
店舗は日曜営業

question お問合せフォーム bell 返品・交換受付

NARANJA Juggling School

『優しいけん玉教室~できるようになるコツそっと教えます~』

chibachan01

講師

けん玉ちばちゃん

けん玉道6段。 けん玉指導員1級。 初代全日本クラス別選手権チャンピオンの他11のタイトルを獲得。 96年に萩本欽一氏主宰『欽ちゃん劇団』に入団し経験を積む。 芸能人や著名人をはじめアスリートなどにもけん玉を指導しけん玉の普及に努めている。 テレビ・ラジオの他イベントや講演などにも出演。 現在(社)日本喜劇人協会理事。

内容・対象

けん玉に興味があり、これから始めてみたい方や、けん玉を始めたばかりの方を対象に、けん玉の基本を持ち方から丁寧に教えます。 大皿からろうそくなどのお皿乗せの技や、とめけん、飛行機などの応用技まで様々な技を指導します。 最終回は、けん玉道の検定にも挑戦。 何級まで合格できるかやってみましょう。

日時

2014年8月 月曜 全3回 19:00-20:30

8月11,18,25日

場所

ナランハ 店舗(地図)

〒173-0004 東京都板橋区板橋 1-53-10-1E

(JR埼京線板橋駅より徒歩2分)

参加費

6,480円 全3回分 (1回のみ:2,700円)

小学生以下および60才以上の方はそれぞれ割引(全3回4,860円、1回のみ2,160円)となります。

※一旦お預かりした代金はご返金できかねますのでご了承ください。 また、割引対象の方は、初回参加時に年齢もしくは身分を証明できる物をお持ちください。 お支払いは現金のみになります。

持ち物

道具は無料で貸し出します。 マイけん玉をお持ちの方はご持参ください。 内履きの靴は不要です。

人数

5~12人

※期限までに最小人数に満たない場合は中止いたします。 ご了承ください。

リンク

けん玉Japan

http://kendama-japan.jp/

動画

備考

受講者の方によるレッスン中のご撮影は、静止画のみ可能です。 ただし、他の受講者の方のプライバシーにご配慮いただき、講師が映る範囲のみでお願いします。 また、ブログやウェブサイト等へのご掲載も問題ありません(ただし営利目的は除きます)。 なお、講師及び講師関係者、並びに主催社であるナランハのスタッフが、レッスン中に記録用として受講者の皆様を撮影し、それらの静止画・動画を二次使用(ブログへのアップ等)することがございます。 不都合のある方は事前にお申し出ください。

申込み

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

  • 電話番号:0120-913-477
  • E-mail:info-naranja.co.jp

お申し込みの際は、下記事項をお伝えください。

  • お名前(フルネーム漢字)、郵便番号、ご住所、お電話番号
  • ご受講希望クラス名、希望日程(例:全日程希望)

お申し込み期限: 2014年8月4日(月)

スクール・レポート

Report

第1回

開催日:8月11日(月)

初回はけん玉の持ち方から、大皿、小皿、中皿、もしかめ、ろうそく、とめけんまでを練習しました。 先生の教え方が素晴らしく、また皆様も飲み込みが早く、けん玉を初めて挑戦した方も、とめけんまでしっかりと覚えることができ、最後は飛行機にも挑戦しました。

Report

第2回

開催日:8月18日(月)

前回の復習から、飛行機とふりけんに挑戦しました。 ふりけん習得のための練習として、玉の穴の位置を意識しての大皿四方固めと県一周も練習しました。 皆様、休憩中も熱心にけん玉を練習しています。

Report

第3回

開催日:8月25日(月)

最終回は今までのおさらいと様々なバリエーションの技を教えていただきながら、ふりけんに挑戦しました。 そしてけん玉道検定を受けて、受講された方全員がとめけんを成功させて五級以上の資格を取得しました。

ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

駐車場の準備はございません。 公共の交通機関でお越しください。