ナランハ バルーン カンパニー

オンライン ショップ

ナランハ バルーン カンパニー
カート内 : 0点 / 0円
Balloon

いつでもお気軽にお問い合わせください

Phone 0120-913-477

10:00-17:00
土・日・祝休
店舗は日曜営業

question お問合せフォーム bell 返品・交換受付

お支払いについて

お支払い方法

以下の方法で承っております。

代金引換

商品受取時に現金、クレジットカードもしくはデビットカードにて決済します。 配送した業者に直接現金でお支払い、もしくはカードをご提示ください。 代引手数料は当社で負担いたします。 当社ではヤマト運輸を利用して配送しております。 サービスの詳細および使用可能カード等についてはヤマト運輸の提供するご案内をご覧ください。

クレジットカード

ご注文確定後、ショッピングカートの最終画面よりクレジットカード情報をご入力いただきます。 国際5ブランドを含む主要カードがご利用いただけます。

Credit Cards Available

カード会社によって、選択可能な支払方法および回数が異なります。 American Expressはリボ払いと2回の分割が選択できません。 ダイナースは分割払いが選択できません。

本人認証(3Dセキュア)サービスに対応しております。 途中パスワードの入力を求められる場合があり、パスワードが合致しないと決済できません。

ヤマト運輸および関連システム会社の提供するモジュールを用い、SSLにて暗号化を行った通信を行っております。 当社ではその能力の限りお客様の個人情報の保護に努めておりますが、インターネット上においてクレジットカードをご利用いただく際の危険性についてはお客様にて十分ご検討いただきますようお願い申し上げます。

FAX、お電話でのご注文にはご利用いただけません。

ご来店時に店舗でご利用いただけるカードはVISAおよびMasterの一括払いのみとなっております。 ご注意ください。

銀行振込(前払い)

ご購入お申し込み後、当社よりメールもしくはFAXにてご請求申し上げます。 お振込を確認次第商品を配送いたします。 振込手数料はお客様にご負担いただいております。 ご注文後、お振込先のご案内をメールでお送りいたします。 ご連絡後7日以内にお振込いただけない場合はご注文キャンセルとさせていただきます。 お振込、お手続きが7日以降になる場合は当社までご連絡ください。

コンビニ/郵便局

本サービスのご利用には、ナランハ・オンライン・メンバー への登録が必要です。 ナランハ・オンライン・メンバーにご登録後、ログインすれば本サービスをご利用いただけます。

お送りする商品に、主要コンビニエンスストアもしくは郵便局で利用できる用紙を同梱いたします。 請求書を発行後14日以内でお支払いください。 同梱の用紙をご利用いただく場合は手数料は当社が負担いたします。 それ以外の場合は手数料をお客様にご負担いただきます。 また、お客様のご都合にて2件以上の請求を1回の発送で同梱する場合は、2件目以降の手数料をお客様にご負担いただきます。

お支払の限度額は54,000円です。 決済代行会社(ヤマトクレジットファイナンス株式会社)により、決済ごとに審査が行われます。 お支払手続き中に行われるため、審査自体に時間はかかりません。 ただし、限度額超過やその他審査の結果により、支払方法を選択できない場合があります。

ご注文確定後の追加や変更等で、金額が増額となる場合は、改めてネットよりご注文を頂きます。 当社にて、ご注文の金額を増額変更することはできません。 なお、2件のご注文を同梱する場合は、送料は1件分のみ頂きますのでご安心ください。

詳しくは、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の説明ページ「クロネコ代金後払いサービス」をご覧ください。

あんしん決済

法人および個人事業主のお客様は、月締の掛売サービス「あんしん決済」をご利用いただけます。 ヤマト運輸および関連会社の提供する非常に便利で安心できる掛売決済です。 法人および個人事業主のお客様は、ぜひご利用ください。

あんしん決済」には、ナランハ・オンライン・メンバー への登録と、事前の審査が必要です。 また、決済の限度額があります(税込300,000円)。 詳細は「あんしん決済」((リンク先)をご覧ください。

領収書の発行について

当社名義での領収書発行について

店舗で現金で直接お支払いいただいた場合は、当社名義の領収書を発行いたします。

通信販売でのお買い求めにつきましては、ご注文毎に領収書をご請求ください。 以下のすべての条件に合致する場合に、当社名義での領収書を無料で発行します。

  1. ご注文時にご請求をいただき、ご注文のお届けと同時にお送りできる場合
  2. 利用商品の明細を含まず、金額のみを宛名、日付、但書、お支払方法を記載する当社指定の書式で発行する場合
  3. 領収書記載の金額が54,000円に満たない場合

PDFファイルでの発行について

電子的領収書(PDFファイル)については、以下の場合に手数料無料で発行し、メール添付の形式でお送りします。

  1. お客様よりPDFファイルでのメール添付ご希望の旨があった場合
  2. 以前に当社より有効な領収書を発行していない場合
  3. 利用商品の明細を含まず、金額のみを宛名、日付、但書、お支払方法を記載する当社指定の書式で発行する場合

電子的領収書には印紙貼付をいたしません。 領収書に印紙の必要な方は電子的領収書はご利用いただけません。 あらかじめご了承ください。

手数料

以下に該当する場合は、領収書発行手数料をご請求いたします。

  1. 印紙の貼付を義務付けられる金額の領収書を発行する場合は、印紙代に該当する金額に消費税を加算した手数料をいただきます。 クレジットでのお支払いの場合は、金額に関わらず印紙は貼付いたしません。
  2. 書式の指定がある場合は発行手数料216円をいただく場合がございます。
  3. ご注文のお届けと同時にお送りできない場合は、郵送料をいただきます。

※手数料のみをご注文外で決済する場合、決済手段は当社が指定します。

領収書のお届け方法

ご注文時に当社名義の領収書発行のご希望をいただいた場合、お支払い方法によってお届け方法が変わります。

代金引換・クレジットカード・前払い銀行振込の場合

領収書は商品に同梱いたします。

コンビニ/郵便局(ヤマト代金後払いサービス)

お振込確認後に、請求書お届け先に領収書をお送りいたします。 その際の郵送料はお客様のご負担となります。 ご注文時に合わせてご請求いたします。

あんしん決済(法人向掛売サービス)

当社名義の領収書は発行いたしません。 決済代行会社の発行する領収書にてご対応ください。

その他

領収書には金額、宛名、但書、日付、お支払い方法を明記いたします。 各商品の明細を掲載すること、および金額、日付、お支払い方法を空欄にすることは承っておりません。

一度発行した領収書の再発行は、発行後3ヶ月以内でかつ発行内容の重要部分の記載に変更が無い場合に限り、原本との交換にて発行いたします。 この場合、領収書には再発行の旨が記載されます。 原本の無い領収書、時宜を過ぎた領収書の再発行はいたしません。

ご注文後にご請求の場合は、領収書請求フォームを準備しておりますのでご利用ください。

その他の書類の発行について

当社では原則として納品書のみをお送りいたします。

納品書、請求書、見積書については、当社の指定の様式に従い、ご注文時にご請求をいただいた場合に限り、手数料無料で発行いたします。 当社指定以外の様式にて発行する場合、あるいは商品の明細を分割する場合には、手数料216円を発行する書類ごとに頂戴いたします。

PDFファイルでの発行、領収書をお送りする方法および手数料の請求方法については、上記領収書についての記載に準じます。