NARANJA Juggling School

ダグル入門 ダンス&ジャグリング by KOMEI

daggle

開催終了しました。 ご参加ありがとうございました!

ストリートダンスとジャグリングを融合したDaggle(ダグル)を基礎からバッチリお教えする「ダグル入門」。 講師は2008年日本ジャグリング大会優勝、ジャグラーとしてだけでなくダンサーとしても活躍の場を広げつつある、Daggleのオリジネーター「KOMEI(コウメイ)」氏。 Daggleを世に広めるため、ジャンルを超えて様々なイベントやライブなどで活動中。 海外イベントからもオファーが後を絶たない、日本が誇るスーパースターによる人気のレッスンです! 全世界が注目する、最新のジャグリングスタイル、Daggleを体感できる貴重なチャンス。 ぜひご参加 ください!!

komei01
komei02
komei03

講師

KOMEI

内容・対象

1~3個のボールでリズムを取り、音楽に合わせてボールを投げる方法を、基礎から丁寧にお教えします。 ダンス自体はやりませんが、ボールを使ったダンス的な音の取り方をメインにやっていきます。 ジャグリング経験は一切不要なので、ボールをさわったことがないという方でも全く問題ありません。 もちろん、ジャグリング経験者の方や上級者の方には、その方の技術レベルに応じて、より高度な音の取り方や体の動きをお教えします。 Daggleの振り付けをし、最後に発表することを目標に教えていく予定です。

日時

2012年7月 水曜 全4回 19:00-20:30

7月4,11,18,25日

場所

ナランハ 店舗( 地図 )

〒173-0004 東京都板橋区板橋 1-53-10-1E

(JR埼京線板橋駅より徒歩2分)

参加費

8,400円 全4回分 (個別:2,625円)

小学生以下および60才以上の方はそれぞれ割引(全4回6,300円,個別2,100円)となります。

※一旦お預かりした代金はご返金できかねますのでご了承ください。 また、割引対象の方は、初回参加時に年齢もしくは身分を証明できる物をお持ちください。 お支払いは現金のみになります。

持ち物

道具は無料で貸し出します。 マイボールをお持ちの方はご持参ください。 ロシアンボールがベストですが、他の種類のボールでもかまいません。 内履きの靴は不要です。

人数

5~12人

※期限までに最小人数に満たない場合は中止いたします。 ご了承ください。

リンク

KOMEI@Super Jam in Stockholm

スウェーデンでのダンスイベント出演動画です(2010年8月13日)

https://www.youtube.com/watch?v=Cki8oTOID38

備考

受講者の方によるレッスン中のご撮影ですが、動画は禁止とさせていただきます。 静止画は大丈夫ですが、使用に関しては個人の記録用としてのみとさせていただきます。 ブログやウェブサイト等への掲載は、恐れ入りますがお控えください。 なお、講師及び講師関係者、並びに主催社であるナランハのスタッフはレッスン中に記録用として撮影し、受講者の皆様が被写体になっている静止画・動画を二次使用(ブログへのアップ等)することがあります。 不都合のある方は事前にお申し出ください。

申込み

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

  • 電話番号:0120-913-477
  • E-mail:info-naranja.co.jp

お申し込みの際は、下記事項をお伝えください。

  • お名前(フルネーム漢字)、郵便番号、ご住所、お電話番号
  • ご受講希望クラス名、希望日程(例:全日程希望)

お申し込み期限は 2012年6月29日(金) です。 受付終了しました。

スクール・レポート

Report

第1回

開催日:7月4日(水)

ダグル入門の1回目です。 音楽に合わせてジャグリング。 全員汗だくで気合の入った練習でした。

Report

第2回

開催日:7月11日(水)

ダグル入門の2回目です。 本日は5名参加。 今回は前回のおさらい、基本のパターンに、変化をつけるための投げ方を教わりました!段々と難しく、かつ楽しくなってきました!

Report

第3回

開催日:7月18日(水)

ダグル入門の3回目です。 今回は「ダグルで自由に動く」練習を行ないました。 段々とダグルらしい動きが増え、全員苦戦しながらも真剣に楽しく、勉強になることの多いスクールになりました。

Report

最終回

開催日:7月25日(水)

ダグル入門の最終回。 これまでのおさらいとその応用方法、皆で円になって即席でダグル発表会、KOMEI先生のデモなど最終回にふさわしい充実した内容の教室でした。

^