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商品の不良、あるいは破損等でご迷惑をおかけしたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
品質管理に全力を尽くしておりますが、不良品は一定の割合で発生するのが現状です。 ナランハでは、お客様に安心してお買い物頂けるよう、以下のサービスを提供しています。
はじめにお読みください
全体としてのサービス向上を目指し、ナランハでは、以下の点をお客様にお願いしています。
通常の配送便で対応します
ナランハでは、お客様のご要望にできる限り迅速に対応するよう努力しておりますが、ご対応は通常の営業時間内、配送は通常の宅配便にて行います。 日にちに余裕をもってご注文ください。
不良には基準を設けております
最終的な不良の判断は当社が設けた基準にて行います。
実際に不良品をお受け取りになられた方は「返品・交換受付フォーム」よりご報告ください。
長く、安心してお付き合い頂けるよう、品質管理の向上やサービスの充実に努めて参ります。 ご不明な点等ございましたらお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。 なお、卸売契約等別途ご契約のあるお客様は別途ご対応しております。 あらかじめご了承ください。
1 30日間 不良品完全対応
ご購入後30日以内の不良は、使用の有無を関わらず、必ず対応いたします。
ご購入後、30日以内に判明した不良については、送料や手数料等の諸費用をすべて当社が負担いたします。 商品が届きましたら、お早めにご利用いただき、不具合の有無をお確かめください。 なお、商品の不良については、当社の基準にて判断させていただきます。 不良品についてのページを事前にご確認ください。
2 半年以内のご連絡は、送料・手数料負担
交換品を発送する際の送料、ご返金にかかる手数料などの諸費用は当社が負担いたします。
ご購入から半年以内にご連絡頂いた場合
交換品を発送する際の送料、ご返金にかかる手数料などの諸費用は当社が負担いたします。
ご購入から半年以上経過後にご連絡頂いた場合
交換品を発送する際の送料、ご返金にかかる手数料などの諸費用はお客様のご負担となります。 ただし、新しいご注文に交換品を同梱し、不良品の代金を新しいご注文から差し引かせて頂ければ、手数料の負担なく交換頂けます。
不良の本数が少なく、かつ次回ご注文のご予定がお有りになるお客様は、次回ご注文の際に合わせて交換品をお送りさせて頂ければありがたく思います。 不良の本数が多い、次回ご注文のご予定が無い、またはお急ぎの場合などは、この限りではありません。 ご協力に感謝申し上げます。
3 グラス保証
通常利用による破損までサポート 割れてしまったグラスの半額をポイントにて還元いたします。
当社でご購入いただいたグラスが割れてしまった・・・ ナランハでは、ご購入後30日以内のグラスについては、商品価格の50%を保証(ポイント還元)いたします。 ナランハで、美しいグラスを安心してお買い求めください。
不良品対応の流れ
以下の方法に従ってご連絡ください。
メールやインターネットのご利用が難しい場合は、お電話にてご連絡ください。
050-5213-2152 (平日10:00 - 12:00)
グラス保証 ご利用の流れ
グラスが破損した場合は、以下の方法に従ってご連絡ください。
メールやインターネットのご利用が難しい場合は、お電話にてご連絡ください。
050-5213-2152 (平日10:00 - 12:00)