ご注文について

ご注文方法

ナランハでは、インターネットにてご注文をお受けしております。

「お電話」でのご注文は、2021年10月に廃止いたしました。 「FAX」でのご注文は、2021年12月をもって廃止をいたしました。

店舗の在庫は通信販売の在庫と異なります。 店舗にて商品の受け取りを希望される方は、インターネットでご発注いただき、配送先を「店舗受取」にてご指定ください。 店舗でのお受け取りについても、別途送料を頂いております。

Webご注文の手続後の追加・変更・キャンセルについて

出荷手続は、営業時間中は最速で即時、営業時間外の場合は翌営業日の9時に開始いたします。 営業カレンダーはこちらをご覧ください。

送信済のご注文に商品を追加する場合

新しいご注文をインターネット上で行ってください。 最終画面の「特記事項欄」に、同梱するオーダーの受付番号を明記の上「追加注文希望」とご記入ください。 また、追加が不可能な場合のご対応(送料が発生してもお送りするか、送料が発生するならキャンセルするか)もあわせてご記入ください。

お支払い方法は、送料が発生してもお送りする場合は、その時のお支払い方法をご記入ください。 送料発生時にキャンセルする場合は、お支払い方法は代金引換をお選びください。 以下に特記事項欄のテンプレートを記載していますので、コピーしてお使いください。

送信済の注文 受付番号: (受付番号をご記載ください) に追加を希望します。
追加が間に合わず、送料が発生する場合は、(以下より不要な選択肢を消してください)
・送料が発生しても発送を希望します。
・送料が発生する場合は追加をキャンセルします。

追加が不可の場合の対応が非記載の場合は、元のご注文はそのまま出荷し、追加分の出荷は一旦保留しご対応方法を折り返しご確認させていただきます。 詳細はよくあるご質問(FAQ)「注文の追加や変更は、どのようにすれば良いですか?」もあわせてご覧ください。

送信済のご注文をキャンセル・変更する場合

ナランハ・オンライン・メンバーにログインしてご購入されたお客様は、 出荷手続前のご注文についてはご注文履歴よりキャンセルが可能です。 送信中のご注文より該当のご注文を選択し、ページ下部にあるボタンよりキャンセルして新たにご注文を行ってください。

出荷手続を開始したオーダーは、原則として追加・変更・キャンセルをお受けすることはできません。 お問合せフォームにてお客様のご要望をお伺いし、ご要望が実現可能な場合に追加・変更・キャンセルをお受けいたします。 以下のリンクにて、定型文を記載したお問合せフォームが開きますので、そちらを編集してナランハまでお送りください。

注文の変更・キャンセル(追加以外)をお問合せフォームより送信
追加の場合は こちらのご案内 を参考に、新しいご注文をインターネット上で行ってください。

ご連絡と行き違いにて商品を配送した場合は、返品・交換での対応となります。 通信販売利用規約 に従い、返品可能な商品に関しては、お客様の送料ご負担にて返品を承ります。 返品・交換受付フォームよりご連絡ください。 その際は出荷の際にお客様にご連絡しているオーダーIDの入力が必須となりますのでご注意ください。

商品欠品時の配送について

ウェブサイト上の在庫表記は、様々な理由により実際の値と異なる場合がございます。 欠品によりご注文いただいた商品をお届けできない場合は、頂いたメールにて対応をお伺いいたします。

  1. 在庫のある商品のみ発送し、欠品商品はキャンセル。
  2. ご注文すべてをキャンセル。
  3. 欠品商品をキャンセルし、商品を追加。

のいずれかをご選択いただきます。 商品の入荷をお待ちいただくことはできません。

在庫表記のずれやお客様とのご連絡の行き違いにより、配送が遅れる場合がございます。 ナランハでは、希望日に間に合わないことで生じた損害もしくは不利益については一切の責任を負いません。 在庫の表記について のご案内もあわせてご覧ください。

ポイントサービス

ナランハでは、会員( ナランハ・オンライン・メンバー )のご登録がある方には、ポイントをお付けしております。

商品代金合計の1%が1ポイントとして付与されます。 付与のタイミングは通信販売及びご来店での商品受領日の翌日です。 1ポイントは1円として、当社商品及びサービスご利用時の決済に利用可能です。 有効期限は3年間です。

送料およびディスカウントは、ポイント適用前の商品小計額にて計算します。

在庫の表記について

商品詳細ページにて現在の在庫数を表示しております。 なお、ここで表示される在庫は、プログラム上計算された暫定的な数値であり、受注のタイミング等により実際の在庫と異なる場合があります。 当社では、プログラム上表記される在庫数の正確性については保証しておりません。 また、在庫切情報の次回入荷時期の案内においても、変更の可能性があり保証しておりません。 あらかじめご了承ください。

商品の予約について

大変申し訳ございませんが、ナランハでは原則として販売商品の事前予約、将来販売予定の商品の事前購入、およびご購入確定前の商品の取り置きは行っておりません。 商品の定期購入(定期販売)のサービスも行っておりません。 また、ご購入のお申し込みから14日を超える配送日はご指定できません。 何卒ご了承ください。

^