日本初のジャグリングショップ

「ナランハ」へようこそ!

ジャグリングショップ ナランハ
カート内 : 0点 / 0円
Juggling
即日出荷! 16,500円以上で送料無料!! 代引手数料無し! ポイント還元!!

お気軽にお問い合わせください

question お問合せフォーム bell 返品・交換受付

店舗 :休業(東京都緊急事態宣言期間)

お電話でのお問合せについては こちら をご覧ください。

安心保証

商品の不良、あるいは破損等でご迷惑をおかけしたお客様には、心よりお詫び申し上げます。

品質管理に全力を尽くしておりますが、不良品は一定の割合で発生するのが現状です。 ナランハでは、お客様に安心してお買い物頂けるよう、以下のサービスを提供しています。

はじめにお読みください

2021年4月1日より、規程を変更いたしました。 主な変更点は以下の2点です。

1. オーダーIDご入力のお願い

理由の如何を問わず、返品や交換の際にはオーダーIDのご入力をお願いすることにいたしました。 オーダーIDは、当社よりお送りするメール、納品書、レシート等に記載があります。 移行期には柔軟に対応いたしますが、今後はすべての返品、交換時にオーダーIDのご入力をお願いすることにいたしました。 オーダーIDを必ずお控えいただきますようよろしくお願いいたします。

2. 一部サービスを「ポイント還元」のみでご対応

バルーンの本数不足、納品後30日を超えての不良品のご連絡、予備バルーン、グラス保証等のサービスは、ポイント還元のみのご対応といたします。 入力フォーム上他の方法をご選択いただいた場合でも、ポイント還元でのご対応となります。ご了承ください。

8日以内にご連絡を頂いた「お客様都合のご返品」および30日以内にご連絡を頂いた「不良品・商品および数量の間違い」サービスは、 従前の通り、ポイント還元の他、商品の交換やお客様口座への返金等を承ります。手数料等の規程も従前の通りです。


全体としてのサービス向上を目指し、ナランハでは、以下の点をお客様にお願いしています。

通常の配送便で対応します

ナランハでは、お客様のご要望にできる限り迅速に対応するよう努力しておりますが、ご対応は通常の営業時間内、配送は通常の宅配便にて行います。 日にちに余裕をもってご注文ください。

不良には基準を設けております

最終的な不良の判断は当社が設けた基準にて行います。

実際に不良品をお受け取りになられた方は「返品・交換受付フォーム」よりご報告ください。

長く、安心してお付き合い頂けるよう、品質管理の向上やサービスの充実に努めて参ります。 ご不明な点等ございましたらお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。 なお、卸売契約等別途ご契約のあるお客様は別途ご対応しております。 あらかじめご了承ください。

1 特徴その1 初期不良及び破損に30日間無料対応します!

商品到着後30日以内に発覚した初期不良及び破損につきましては、商品代・送料無料で交換させていただきます。

  • ただし破損交換品に再度同様の破損があった場合、再交換を承ることができません。
  • 商品個別ページに別途記載がある場合はその規定に準じます。

恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

2 特徴その2 下取りサービス

使わなくなったり、壊れたりした道具を、弊社で利用可能なポイントに還元します。

弊社通販及びご来店でご購入いただき、ご購入履歴に記録のある商品であれば、交換不可能な破損品でも下取りさせていただき、定価の10%をポイントとして付与いたします。

詳細はこちらをご覧ください。

3 特徴その3 万全のサポート態勢

知識と経験豊富なスタッフが全力でサポートします。

  • お問い合せフォーム、メールでのご連絡には1営業日以内にご返事します。
  • お電話はフリーダイヤルで、平日10時~17時まで対応します。
  • 実店舗があり、全ての商品を実際にお手に取ってご覧いただけます。もちろんご購入も可能です。
  • 規定のお時間までにご注文いただくと、地域によっては最短で翌日午前中にお届け可能です。

不良品対応の流れ

以下の方法に従ってご連絡ください。

送信内容を確認後、2営業日以内にご連絡を差し上げます。 対応が終了するまで、不良品は捨てずにお持ちください。

メールやインターネットのご利用が難しい場合は、お電話にてご連絡ください。

050-5213-2152 (平日10:00 - 12:00)