ナランハ バルーン カンパニー

オンライン ショップ

ナランハ バルーン カンパニー
カート内 : 0点 / 0円
Balloon

いつでもお気軽にお問い合わせください

Phone 0120-913-477

10:00-17:00
土・日・祝休
店舗は日曜営業

question お問合せフォーム bell 返品・交換受付

安心保証

商品の不良、本数不足、あるいは誤納品等でご迷惑をおかけしたお客様には、心よりお詫び申し上げます。

品質管理に全力を尽くしておりますが、不良品は一定の割合で発生するのが現状です。 ナランハでは、お客様に安心してお買い物頂けるよう、以下の無料保証サービスを提供しています。

はじめにお読みください

全体としてのサービス向上を目指し、ナランハでは、以下の点をお客様にお願いしています。

通常の配送便で対応します

ナランハでは、お客様のご要望にできる限り迅速に対応するよう努力しておりますが、ご対応は通常の営業時間内、配送は通常の宅配便にて行います。 日にちに余裕をもってご注文ください。 予備バルーン サポートサービスもあわせてご覧ください。

不良には基準を設けております

ナランハの基準は世界的に見ても厳しいという自負はありますが、最終的な不良の判断は当社が設けた基準にて行います。 こちらにより詳しく記載しておりますので、あらかじめご覧ください。

セール品、アウトレット商品に関しては別途ルールを設けております。 セール・アウトレット商品について の記載をあわせてご確認ください。

実際に不良品をお受け取りになられた、もしくは本数が足りなかった方は「返品・交換受付フォーム」よりご報告ください。

長く、安心してお付き合い頂けるよう、品質管理の向上やサービスの充実に努めて参ります。 ご不明な点等ございましたらお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。 なお、卸売契約等別途ご契約のあるお客様は別途ご対応しております。 あらかじめご了承ください。

1 不良バルーン・本数不足を無期限にて対応

Guarantee 1

ご購入の履歴を確認できた商品は、必ず不良対応・本数不足対応をいたします。 ※経年劣化やその他当社の基準で該当しない場合があります。

当社では、すべてのお客様のご購入の履歴を残しております。 納品書の控え、あるいは送りしたメールのコピー等、お客様のご購入の履歴が確認できた商品については、購入時期を問わず不良品の対応をいたします。 不良品の判断基準や不良品対応の対象外商品についてなど詳細は不良品についてのページを、本数不足についてはこちらのページを事前にご確認ください。

2 半年以内のご連絡は、送料・手数料負担

Guarantee 2

交換品を発送する際の送料、ご返金にかかる手数料などの諸費用は当社が負担いたします。

ご購入から半年以内にご連絡頂いた場合

交換品を発送する際の送料、ご返金にかかる手数料などの諸費用は当社が負担いたします。

ご購入から半年以上経過後にご連絡頂いた場合

交換品を発送する際の送料、ご返金にかかる手数料などの諸費用はお客様のご負担となります。 ただし、新しいご注文に交換品を同梱し、不良品の代金を新しいご注文から差し引かせて頂ければ、手数料の負担なく交換頂けます。

不良、もしくは不足分の本数が少なく、かつ次回ご注文のご予定がお有りになるお客様は、次回ご注文の際に合わせて交換品をお送りさせて頂ければありがたく思います。 不良の本数が多い、次回ご注文のご予定が無い、またはお急ぎの場合などは、この限りではありません。 ご協力に感謝申し上げます。

3 予備でご用意頂いた風船をサポート

Guarantee 3

大切なイベントやお祝いを不良品で台無しにしないために、予備のバルーンをご購入ください。 ご返送頂ければ、金額分をポイントでお返しいたします。

風船の不良は事前の発見が難しく、メーカーも「一定の割合で発生する」という前提で製造しています。 ナランハでは、事後の対応に万全を期すと共に、予備のバルーンを返金(ポイント還元)する取り組みを行っています。 ぜひ、予備バルーンのサポートサービスにて、予備のバルーンをご準備ください。

予備でご購入頂いたバルーンは、未使用、未開封の物に限り、商品受け取りから14日以内にご連絡、ご返送いただきますと、商品代金分のポイントを付与いたします。 商品を返送する際の送料はお客様のご負担となります。 着払いでお送りされた場合は、受け取りをお断りする場合がありますので、ご注意ください。 ポイントではなく、現金での返金も承っております。 この場合の手数料はお客様のご負担となります。

本サービスは、お客様の大事なシーンを風船の不良で損なわないようにすることを趣旨としております。 単に余ったバルーンを返品されることはご遠慮頂いております。 その判断は当社でいたします。 あらかじめご了承ください。

不良品対応の流れ

以下の方法に従ってご連絡ください。

送信内容を確認後、2営業日以内にご連絡を差し上げます。 対応が終了するまで、不良品は捨てずにお持ちください。

メールやインターネットのご利用が難しい場合は、お電話にてご連絡ください。

0120-913-477 (平日10:00 - 17:00)

本数不足の場合は、基本的には画像送付は不要でございます。 ただし、1袋の入数に対して1/5以上の数量が不足していた場合は、製造ロットの確認のため、画像の送付をお願いする場合がございます。

予備バルーン返送の流れ

商品到着後14日以内に、以下の方法に従ってご連絡ください。

本サービスは、お客様の大事なシーンを風船の不良で損なわないようにすることを趣旨としております。 単に余ったバルーンを返品されることはご遠慮頂いております。 その判断は当社でいたします。 あらかじめご了承ください。

ご連絡後1週間以内に到着するようにご返送ください。 送料はお客様のご負担となります。 配送手段は問いませんので、お安い方法でお送りください。
返送を確認後、2営業日以内にポイントを付与いたします。 振込み(手数料お客様負担)にてご返金の場合は、お時間を頂戴する場合があります。

メールやインターネットのご利用が難しい場合は、お電話にてご連絡ください。

0120-913-477 (平日10:00 - 17:00)

予備バルーン 返送先

〒173-0004 東京都板橋区板橋1-53-10-1E バルーン返送係 (TEL:0120-913-477)

品質の事前確認について

ゴム風船はその性質上、ふくらませる度に伸びてしまい品質を損ないます。 また、フィルムバルーンも同様にふくらませることに皺が生じて光沢が薄れ、接合部などにもダメージを与えてしまいます。 そのため、事前にふくらませて品質を確認することはメーカー側で推奨されておらず、ナランハでも行っておりません。 ふくらんでいない状態で不良があるかどうかを見極めることは大変難しいため、結果的にお客様に不良品をお送りしてしまうことがございますが、上記のとおり不良品は1本から全て無料で交換させていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、しっかりと対応させていただきますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。