注文への追加や変更は、どのようにすれば良いですか?

A

ご希望の内容に応じ、以下の方法にてお手続きをお願いいたします。

商品の追加をご希望の場合
(パターン1)追加をご希望の商品をWebサイトよりご注文
(パターン2)ナランハ・オンライン・メンバーにご登録のうえログインした状態でご注文いただいた場合、マイページ内の「ご注文履歴」からキャンセル手続き後、追加商品を含めて改めてご注文

商品の一部キャンセルをご希望の場合
お問合せフォームよりお名前・お電話番号・受付番号・キャンセルをご希望の商品名と数量をご連絡

※「商品の一部キャンセル」と「商品の追加」をご希望の場合は、キャンセル希望の商品をお問合せフォームよりご連絡のうえ、追加商品をWebサイトよりご注文ください。またはご注文履歴からキャンセル手続き後、改めてご注文をお願いいたします。

商品全てのキャンセルをご希望の場合
(パターン1)マイページ内の「ご注文履歴」からキャンセル
(パターン2)ナランハ・オンライン・メンバーにご登録いただいていない、あるいはログインされずにご注文いただいた場合、お問合せフォームよりお名前・お電話番号・受付番号・キャンセル希望の旨をご連絡

それぞれの具体的なお手続きの方法等は「Webご注文の手続後の追加・変更・キャンセルについて」をご覧ください。


^