10,800円で送料無料!
即日出荷対応可能
代引手数料弊社負担

バー・ツール ナランハ

バー・ツール ナランハ

お問合せ

Phone 0120-913-477

受付 10:00-17:00 土・日・祝休 ※店舗は日曜営業

question お問合せフォーム bell 返品・交換受付

配送・送料について

お届け日数

配送については、ヤマト運輸(クロネコヤマトの宅急便)を利用しております。

ウェブサイトからのご注文は営業日の17:00(日曜日は12:00)まで、電話、FAXでのご注文は15:00(日曜日は12:00)までに確定したご注文につきましては、原則として即日、それ以降は翌営業日までに出荷をしております(一部商品例外あり)。 営業カレンダーにさらに詳細な情報を記載しております。あわせてご覧ください。

お客様までのお届け日数につきましては、ヤマト運輸の検索ページにて、発地に当社の郵便番号(1730004)、着地にお客様の郵便番号を入力してご確認ください。

なお、当社のご案内するお届け日数は、すべてが順調に行った場合の最速の日時です。 商品の欠品、注文の集中、あるいは交通事情等、様々な理由で発送が遅れる場合があります。 また、お届け希望日を指定いただいた場合も、希望日にお届けが間に合わない場合があります。 当社では、ご案内した日時どおりに配送されない場合の損害もしくは不利益については一切の責任を負いません。 お客様におきましては、余裕をもった日程でご注文をいただきますようあらかじめお願い申し上げます。

配送料について

送料はお買上金額に応じて、下記の表の金額をいただいております。

Webでのご注文 全国一律 送料 540円
(お買い上げ金額 税込10,800円以上で 送料無料)
お電話、FAXでのご注文 全国一律 送料 540円
(お買い上げ金額 税込16,200円以上で 送料無料)

バルーンプレミアム会員等、当社の提供するサービスによっては、送料無料の基準が異なる場合があります。

大型商品等ご注文の内容によっては特別送料をいただく場合がございます。 特別送料のかかる商品については商品ページに記載しております。 特別送料はご注文の金額に関わらずお客様のご負担になります。

商品をお取寄せする場合は取寄せ送料がかかる場合がございます。

海外への出荷については別途送料をご請求いたします。海外への配送についてのページをご覧ください。

郵送やメール便での配送は行っておりません。 また、当社指定以外での配送方法をご希望の場合は、別途手数料をいただきます。 詳しくはお問合せください。

 

お届け日時の指定について

カートでのご注文の場合、お届け日およびお届け時間をお届け可能最速日時以降より7日間の間で指定できます。 それ以降の日時をご希望の場合は、別途「特記事項」欄にてお書きください。 なお、注文日より30日以降の希望、および予約販売は承っておりません。 あらかじめご了承ください。

お届け日時の希望をいただいた場合、可能な限り希望日にお届けできるよう手配いたします。 商品の欠品、天候、交通の乱れあるいは注文の集中等、様々な理由により希望日時にお届けできない場合もございます。 恐れ入りますが、希望日に間に合わないことで生じた損害もしくは不利益については一切の責任を負いません。 余裕を持った日程でご注文いただきますようお願い申し上げます。

お届け日の希望がなく、お届け時間の希望をした場合は最速日程よりもお届け時間を優先して発送します。

お急ぎの配送について

お急ぎのご注文で、バイク便や特殊な航空便等、配送業者の速達便等を利用希望の場合は、手数料をあわせた配送料をいただきます。 手数料は配送方法、ご注文内容、配送先により異なります。 詳しくはお問い合わせください。

手数料をいただいて特別な配送を行う場合においても、希望日に間に合わないことで生じた損害もしくは不利益については一切の責任を負いません。 あらかじめご了承ください。

商品欠品時の配送について

ご注文いただいた複数の商品の内、一部の商品が欠品等の理由で配送が遅れる場合、配送を分割して配送可能な商品より随時配送することができます。 その際は配送毎に規定の送料がかかります。規定の送料については上記記載の配送料についてをご覧ください。

当社では、在庫の有無にかかわらず、ご注文の時点で在庫が無い場合の対応をお伺いしています。

  1. すべての商品が揃ってからまとめて発送。
  2. 準備のできた商品から随時発送。 配送ごとにご請求し、配送ごとに送料を負担。
  3. 在庫のある商品のみ発送し、欠品商品はキャンセル。
  4. その他特記事項等で対応を指定。

事前に対応方法を頂けず、商品が欠品した場合はお客様に何らかの方法でご連絡を取り、対応を決定いたします。

納期の指定と欠品商品の対応に衝突があった場合は、納期を優先するか、商品を優先するかの判断を当社にて行います。

ウェブサイト上の在庫表記は、様々な理由により実際の値と異なる場合がございます。 在庫の表記についてのご案内もあわせてご覧ください。

在庫表記のずれやお客様とのご連絡の行き違いにより、配送が遅れる場合がございます。 ナランハでは、希望日に間に合わないことで生じた損害もしくは不利益については一切の責任を負いません。 あらかじめご了承ください。

海外への配送について

海外への配送についてを別ページにまとめました。 リンク先をご覧ください。