RF Ring
RFリング
商品紹介
権威ある世界のジャグリングコンテスト、IJAチャンピオンシップで優勝した矢部亮氏。トップジャグラーの視点に立ち、数多くの高品質なジャグリング道具をプロデュースし続ける矢部氏による、投げやすさや美しい発色にこだわりながらも価格を抑えた、コストパフォーマンスに優れたジャグリング用リングが、この「RF リング」です。
本体の形状や厚さ、重さなどはミスターババッシュ社の「ジャグリング リング スタンダード」とほぼ同一で、投げやすいバランス、形状となるよう作成されています。また、エッジの丸みにもこだわっており、今までのジャグリング用リングでは、エッジ部分に成型加工時のバリがどうしても残ってしまいますが、このRFリングではほとんどそれを感じません。
さらに、本体のカラーリングにもこだわっています。今までのリングにはなかった、特徴的かつ鮮やかなネオンカラーを使用し、きれいな色合いでよく目立つ、優れた発色を実現しました。
リングジャグリングは、ボールやクラブとは一味違った、美しいジャグリングスタイルが日々開発されています。その美しいジャグリングにこの発色鮮やかな「RF リング」をあわせてみてはいかがでしょうか。
商品仕様
ブランド
ラッドファクター
幅
3.5cm
厚さ
3.7mm
直径
32.4cm
重さ
100g
同時購入商品
閲覧履歴
ショッピングガイド
日本国内への配送に関するご案内です。 ( 海外への配送について )