よくあるご質問(FAQ)
ナランハのご利用方法や、商品についてお客様から寄せられるご質問とその回答をQ&A方式でご紹介いたします。
通信販売のご利用について
- 電話でのお問合せについて
- ナランハからメールが届きません。
- 注文後、メールが届きません。注文は完了していますか?
- 注文した場合、最短でいつ届きますか?
- 支払い方法はどのような方法がありますか?
- 配送日時を指定することはできますか?
- 配送先を指定することはできますか?
- コンビニ・郵便局支払いとはどのような方法ですか?
- 請求書による銀行振込後払いは可能ですか?
- 領収書は発行してもらえますか?
- 領収書を複数枚、発行できますか?
- 領収書の日付を空欄にしてもらえますか?
- プレゼント用にラッピングは可能ですか?
- 分割払いやローンはできますか?
- コンビニエンスストアや郵便局で商品を受け取ることはできますか?
- 小さな商品ですが、郵送やメール便などで送料を節約できますか?
- カタログには掲載されているのにウェブサイトには掲載されていない商品は注文できますか?
- 注文の追加や変更は、どのようにすれば良いですか?
- 注文した商品の配送日時の変更はできますか?
- 注文した商品の支払い方法を変更できますか?
- 在庫切れ、在庫が不足している商品の入荷予定日はいつ頃になりますか?
- 商品を間違って購入したため、返品し、他の商品に交換・返金をお願いしたい。
- 注文時、領収書の発行手続きを忘れてしまいました。別途郵送してもらえますか?
- コンビニ・郵便局支払の払込用紙を再発行できますか?
- ナランハに登録したメールアドレス等の情報変更をお願いします。
- パスワードを忘れてしまいログインができません。
- 店舗に在庫有と表示されている商品は通販で購入できますか?
- クレジットカード決済で注文しましたが、二重に請求されています。
- 営業所受け取りで、且つ時間帯を指定した場合、その時間帯に荷物を受け取ることができますか?
- 海外への配送は可能ですか?
- 見積もりをお願いできますか?
- 毎回沢山の同じ商品を注文していますが、その度に商品を探すのが面倒です。
- コンビニ・郵便局支払の払込用紙を名義を変更することはできますか?
- クレジットカード決済を選択した場合、請求日はいつですか?