パスワード 再発行 の画面でメールアドレスを入力し「パスワード再発行用のURLを送信」を選択したところ「入力されたメールアドレスが登録されていないか、メールアドレスが正しく入力されていません。」と表示されました。どうすればよいですか?

A

ナランハ・オンライン・メンバーにご登録いただているものの、「入力されたメールアドレスが登録されていないか、メールアドレスが正しく入力されていません。」 と表示された場合は、別のメールアドレスが登録されています。

心当たりのある別のメールアドレスを入力し、改めて「パスワード再発行用のURLを送信」をおこなってください。

登録したメールアドレスをお忘れの場合、お問合せフォームよりご登録されているお名前・お電話番号・心当たりのあるメールアドレスをご記入のうえ、ナランハ・オンライン・メンバーへ登録されているメールアドレスの確認希望の旨をお問合せください。


^