活動レポート
宮崎台KITCHEN HOUSE

活動のご報告
こんにちは!子ども料理教室主宰&バルーンデコレーターのSachikoです。
5月に開催したレッスンではいちご大福作り&お楽しみ会としてバルーンアートに挑戦しました。今回はちょうちょのバルーンを作りました。
春らしい色合いのバルーンです!みんな自分たちで膨らませ、バルーンでいろんな形にしていくのが楽しかったようです。
最後はできあがったちょうちょにお顔を描いてくれました。とってもかわいい作品に仕上がりました。みんな大満足で喜んでくれましたよ。
バルーンは人をハッピーにさせてくれますね!
これからも子ども達に食育としての料理教室とバルーンの魅力を伝えられる活動をしていけたらと思っています。ご参加の皆様、ナランハの皆様ありがとうございました。




活動内容
子ども料理教室主宰・バルーンデコレーターとして活動しています。
バルーンアートの楽しさを子ども達に感じてもらえるワークショップを開催しています。
対象は幼児さんから小学生対象としています。開催は不定期開催です。
次回開催は5月を予定しています。
教室ブログのTOPページよりお気軽にお問合せください。