NARANJA Juggling School

ハット ジャグリング by HIYRO

Report

開催終了しました。 ご参加ありがとうございました!

帽子をくるくると回したり投げたりして演じる、おしゃれで楽しいハット・ジャグリング。 とっても簡単で、でも奥の深いこのジャグリングを、国内外で活躍するベテランパフォーマーのHIYRO(ひぃろ)氏が、優しく丁寧にお教えします。

hiyro01
hiyro02
hiyro03

講師

HIYRO(ひぃろ)

2002年、東京都認定ヘブンアーティストに合格。 ジャグリングやアクロバットを中心にした、シュールかつ大胆なコメディ満載のシ ョーで、国内だけでなくシンガポール・イタリア・ドイツなど海外でも活躍中。 ハイレベルかつコミカルなハットジャグリングでは、自然と拍手と笑顔が広がり観客を魅了します。

内容・対象

ハットジャグリングの基本をゼロから丁寧にお教えします。 また見せ方のコツやテクニックなどもお教えします。 ハットの個数はまず1つから始め、最終的には2つの基本技まで行う予定です。 全くの未経験者から超初心者の方が対象となります。

日時

2013年2月13日~3月6日 水曜 全4回 19:00-20:30

2月13,20,27日 3月6日(水)

場所

ナランハ 店舗(地図)

〒173-0004 東京都板橋区板橋 1-53-10-1E

(JR埼京線板橋駅より徒歩2分)

参加費

8,400円 全4回分 (個別:2,625円)

小学生以下および60才以上の方はそれぞれ割引(全4回6,300円,個別2,100円)となります。

※一旦お預かりした代金はご返金できかねますのでご了承ください。 また、割引対象の方は、初回参加時に年齢もしくは身分を証明できる物をお持ちください。 お支払いは現金のみになります。

持ち物

道具は無料で貸し出します。 マイハットをお持ちの方はご持参ください。 また、講座でのご購入も可能です。

人数

5~10人

※期限までに最小人数に満たない場合は中止いたします。 ご了承ください。

リンク

PERFORMER HIYRO Website

https://acrohathiyro.com/

HIYRO Hat Juggling (動画)

https://www.youtube.com/watch?v=mwISzAtMaI0

備考

受講者の方によるレッスン中のご撮影ですが、動画は禁止とさせていただきます。 静止画は大丈夫ですが、使用に関しては個人の記録用としてのみとさせていただきます。 ブログやウェブサイト等への掲載は、恐れ入りますがお控えください。 なお、講師及び講師関係者、並びに主催社であるナランハのスタッフはレッスン中に記録用として撮影し、受講者の皆様が被写体になっている静止画・動画を二次使用(ブログへのアップ等)することがあります。 不都合のある方は事前にお申し出ください。

申込み

お電話もしくはメールにてお申し込みください。

  • 電話番号:0120-913-477
  • E-mail:info-naranja.co.jp

お申し込みの際は、下記事項をお伝えください。

  • お名前(フルネーム漢字)、郵便番号、ご住所、お電話番号
  • ご受講希望クラス名、希望日程(例:全日程希望)

お申し込み期限は 2013年2月7日(木) です。

スクール・レポート

Report

第1回

開催日:2月13日(水)

第一回目はハットジャグリングの基礎の中の、投げる、かぶる、スピンを練習しました。 また、最後にはそれらの技を組み合わせた、コンボの練習もしました。

Report

第2回

開催日:2月20日(水)

第2回目はロール系を教えていただきました。 腕の上を転がし、ハットをかぶったりキャッチしたりして、最後はそれらと、前回の技を組み合わせてコンボも練習しました。

Report

第3回

開催日:2月27日(水)

第3回は、フルアームロールに挑戦しました。 また、キックアップから頭でかぶったり、ハットを2個使っての技にも挑戦しました。 最後は次回の発表会に向けて、HIYROさんのルーティンの作り方を教えていただきました。

Report

第4回

開催日:3月6日(水)

第4回目は最初に準備運動として、二人一組でハットを相手に投げてパスして、もう一人がかぶるというものを行いました。 その後は一人最低1分間の演技を音楽に合わせて行う、発表会をしました。 皆さんこの日のためにとても真剣に準備されていて、とても楽しい会でした。 また、最後にはHIYROさんのパフォーマンスが行われ、皆さん終始大興奮でした。

^