Diabolo Soarinsanbailing Hard Hybrid Axle Pearl Color
[取寄]ディアボロ ソアリンサンバイリン
商品紹介
取寄商品化のお知らせ
ディアボロ ソアリンサンバイリンは2022年2月より一部カラーを取寄商品として復活いたしました。メーカーに在庫あれば1~2ヶ月程度でお渡しとなります。期間にご注意の上ご注文ください。なお、本商品は本体のみの販売になります。
世界中で活躍する日本ディアボロ界のパイオニア、矢部亮氏のデザイン・監修。トリプルベアリングにより驚異の回転力を実現したサンバイリンにソアリン ハードタイプのカップを用いた、「ソアリンサンバイリン」です。
一方向にのみ回転をかけることのできる特殊な回転ベアリングの両側に、さらにボールベアリングが1個ずつ内蔵されており、驚異の回転持続力を実現しました。また、ひもを受けるベアリング部分が広めに設計されており、回転持続力を生かしたグラインド系のトリックに最適です。 なお、「エレベーター」(ディアボロの軸にヒモを巻き付け、ディアボロが下から上に登っていく技)を含む一部の技ができなくなります。ご注意ください。
ソアリンのカップを用いることにより、ゲンフウサンバイリンに比べて約10g重くなりましたが、より高い安定性を実現しています。
ハンドスティックは付属しておりませんので、別途お買い求めください。
【ナットのゆるみに関して】 通常の固定軸のディアボロに比べて高速で回転している状態が長いため、ナットがゆるみやすくなっています。特に落下時には大変ゆるみやすいため、ご使用の前後には必ずゆるみ具合をご確認いただき、必要に応じて締め直していただくことをおすすめいたします。
【カップの耐久性に関して】 通常のご使用方法で、簡単にボディが破損することがないよう十分な強度が保障されていますが、極端に気温の低い場所でコンクリートなどの硬い地面へ落下させると、気温差に耐えられなくなったボディがひび割れする場合がございます。あらかじめご注意ください。
※入荷時期の違いにより、色味やカップの硬さが異なる場合がございますが、不良品ではございません。あらかじめご了承ください。
※ソフトとハードはカップの硬さが違うだけで、形状や見た目は全く同じです。限定カラーはソフトとハードの中間の硬さです。
注意事項
- バータックス(縦ディアボロ、エクスカリバー)でご使用いただくとパーツに大きな衝撃が加わり、一回の使用でも内部パーツが損傷する場合がございます。「バータックス(エクスカリバー)」の落下で破損した場合は、室内で2週間以内であっても無料交換の対象外となります。あらかじめご了承ください。
- 画像はイメージです。入荷のタイミング等で色味が異なることもございます。
商品仕様
同時購入商品
同時に購入されていることの多い商品です










閲覧履歴
ショッピングガイド
日本国内への配送に関するご案内です。 ( 海外への配送について )