印刷のズレ、カスレ、ツブレが気になります。

A

風船は1点ずつふくらませた上で印刷し、再度空気を抜いて出荷します。1点ずつ微妙に異なる風船に印刷するため、印刷はズレたりかすれたりします。

また、解像度にも限界があり、細かいデザインや文字はつぶれてしまいます。

ナランハでは、シルク印刷というバルーンの印刷では最も美しく仕上がる方法を採用し、国内工場で印刷しておりますが、ある程度のズレ、カスレ、印刷のツブレは仕様の範囲とさせていただいております。

お手元の風船にて、品質の不良が疑われる場合は、不良品フォームにて写真をお送りいただきお手続きください。

最終的に、不良か否かは当社にて判断させていただきます。場合によっては、商品を着払いにてご返送いただくことをお願いすることがあります。これらの手続きを経て、仕様の範囲内と判断した場合は、ご返金や再作成の対象とはなりません。あらかじめご了承ください。

不良であると判断した場合は、ご返金や再作成等のご案内を申し上げます。なお、全体のうち一部の不良である場合は、当社のポイント付与にて手続きをさせていただく場合があります。こちらもあわせてご了承ください。


^